有償里親様募集中 昭和ブラザーズ 一郎

_DSC7549 (640x425)

2013年11月15日生まれ 

ママは…実はアマネ、パパは大吉。やっちまった…となりました、トホホ。
前胎…小太郎が癲癇発作疑惑持ち…と言われたので
小太郎ですが健常です、その後変わりなく、元気いっぱいです。
アマネの遊び大好きと、大吉の神経質、繊細部分有りですが、毎日散歩して、レトリーブしてワンコです。
まあ、証明してみろ、と言われると、見て頂いてご確認頂ければと言うしかなく、100%が無い。

なので昭和ブラザーズは一般オーナー募集ではありません。
アマネの帝王切開代、狼爪切除、ワクチン接種代、健康診断代等の実費です。
血統書は出ますが、一般家庭、繁殖無し等条件が付きます。
なので、金額は5万円です。

この子達は、犬質はとても良いです、一押しは一郎、骨格構成はシッカリしております。
顔立ちもアマネ顔、綺麗な顔立ちです。
アマネっ子なので、運動神経は良い、体力がある、完食、快便、元気いっぱいです。
性格はここにお話しさせて頂きますね。

一郎、長男らしい、落ち着いた子です、聞き分け良いです、ワクチン接種でも動じず落ち着いていました。
シャンプーも大人しく遣らせてくれます、アイコンタクトの取り易い子です。

では一郎がいっぱい

_DSC7573 (640x584)

_DSC7499 (600x399)

_DSC7601 (640x507)

_DSC7608 (640x502)

_DSC7618 (640x425)

_DSC7432 (600x399)

_DSC7437 (600x399)

_DSC7385 (600x415)

_DSC7607 (640x513)

_DSC7578 (640x480)

_DSC7565 (640x425)

宜しくお願い致します。
[ 2014/02/03 16:35 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

昭和ブラザーズ、
両親同じのユーリの弟だったのですね♪
可愛がってくれる飼い主さんに巡り合えますように。

ユーリは、一度も病気になったことなくお腹も丈夫。
性格はフレンドリーで元気いっぱいな子に成長しています ∪^エ^∪
[ 2014/02/03 22:31 ] [ 編集 ]

こはな 様

ビックリさせてごめんなさい。
そうです、ユーリちゃん、小太郎の弟です。
なので小太郎はいつも絡んで遊んでおります、多分?動くオモチャかな?
フレンドりーで、メゲナイ性格、お腹丈夫も同じです。
アマネですが、イケイケな反面、争うごと嫌い、平和主義なので、この子達もそんな感じ。
赤い糸オーナー様見つかれば良いな、頑張ります。
[ 2014/02/04 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1097-5120dc86