
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有償里親様募集中 次郎

_DSC7491 (600x399)

昭和ブラザーズの2番手は二郎、分かり易いですね。
白黒です、アマネと同じ。

この子は大人しい性格で、マイペースに遊ぶ子です。用心深く、石橋を叩いて渡るタイプ。
パピーズ同士で遊んでいても、疲れれば早々にハウスに戻って寝る子です。
出しゃばらず、怒られる前に、やめる、空気を読む感じ。
怖がりな所が有る様にです、ワクチン接種、シャンプーでは超緊張、泣いたりします。
顔立ちは正統派の綺麗顔、骨格構成も悪く有りません。コートも綺麗に仕上がると思う…。

では、二郎がいっぱい

_DSC7538 (640x425)

_DSC7543 (640x425)

_DSC7333 (600x399)

_DSC7507 (600x513)

_DSC7492 (600x399) (2)

_DSC7481 (600x399)

_DSC7480 (640x425)

_DSC7469 (640x425)

_DSC7498 (600x399)

正統派美少年なので、かなり綺麗な子になる予定。

宜しくお願い致します。
[ 2014/02/05 07:28 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1098-37a25dab






