サトっ子 生後1ヶ月

_DSC7737 (640x496) (2)

ラインブリードで生まれましたこの子達…誰に似ているんだろう?
成長が待たれる、予想が…まだわかりません、ハッキリ言って。
血統的には申し分ない、素晴らしい血の持ち主です。

今言える事、毛吹きが良い、長男君のネックが素敵、長女ちゃんは愛くるしい。
次男君は…祖父ちゃん元気・弟空の子供の頃に似ている気がする…。

性格はどの子も穏やか、大人しい、争わない、犬の良いサトの性格そのまま、成長すると緩い感じになるかも?

長男君

_DSC7678 (640x425)

_DSC7676 (640x425)

_DSC7672 (640x425)

_DSC7665 (640x425)

_DSC7661 (640x492)

バランス感覚に優れているかも?カドラー淵を上手に歩きます、運動神経良いかも?


次男君

_DSC7670 (640x425)

_DSC7743 (640x425) (2)

_DSC7709 (640x425)

_DSC7702 (571x640)

少し臆病かもしれません、兄弟から離すと「嫌だ」と泣いたりします。
動きは素早い、身軽かも?個性的な顔ですね。


長女ちゃん

動じない、大人しい、愛らしい、綺麗な顔立ちです。カドラーから出て来るでも無く、いつもご機嫌。
適応能力が高いのかも?

_DSC7738 (640x516)

_DSC7690 (640x425)

_DSC7716 (640x425)

_DSC7652 (640x585)

_DSC7696 (640x453)

成長お知らせでした、ペコリ。
[ 2014/02/08 15:29 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1100-5c0db183