
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪の後

_DSC7982 (640x425)

雪止んでホッとする…

ですが、↓ 庭が大変な事になっている。

_DSC7984 (640x425)  _DSC7986 (640x425) _DSC7989 (640x425) _DSC7985 (640x425)
今もドカドカと落雪しております。
横殴りな雪降りだったので、場所によっては積雪60センチ以上はあるかと…。

昨朝は ↓
_DSC7937 (640x425)
こんな感じの始まりでした。

パピヨンズは元気です、パピーズも元気です。結局散歩には行かなかったけれど。

一回目雪遊び?
_DSC7878 (640x425) (2) _DSC7875 (640x501) _DSC7888 (640x425) _DSC7890 (640x447)
_DSC7899 (640x425) _DSC7883 (640x425) _DSC7896 (640x498) _DSC7900 (640x425)

_DSC7876 (640x425) _DSC7972 (640x439)

学習能力のあった方々は、無論その後は室内でマッタリ。
暇した、また体動かしたいお方はその後、吹雪の中チャレンジャー

_DSC7957 (640x458) _DSC7968 (640x425) _DSC7965 (640x425) _DSC7973 (640x447)
_DSC7954 (640x449) _DSC7956 (640x425) _DSC7958 (640x426)  _DSC7974 (640x463)
埋まっています、寒いです、元気ですがアホです。

良い子は大人しく室内遊び。

_DSC7834 (640x445) _DSC7908 (640x425) _DSC7935 (640x425) _DSC7903 (640x425)
_DSC7927 (640x458) _DSC7917 (640x425)

散歩しなかったので、車庫遊びしたんだけれど…。
ルールが?な子もおりまして…皆で楽しくは無理だった…。
レトリーブ、投げて取ってくる、また投げる。理解しない子がいる。
隠して、隠れて、見つけてみーですと。
除雪して車庫遊びしたのに…怒りん坊になった、情けないね、トホホ。

さて?今日も散歩出来そうにないね、滑って転ぶとOUT、サイボーグ左足なので、パピヨンズ理解してくれるかな???



パパは昨日も今日も仕事です、最近無茶忙しい、お休みままならず。

雪の影響でお帰りは今日の午前2時だった…。
そして午前6時には出掛けた…。

大雪、これで最後になるかな?

さあ、長靴で頑張ろう。

オーナー募集も頑張ろう、何でかな?可愛いんだけれど。
募集サイトいよいよ掲載か?それで駄目ならどうしよう…。
[ 2014/02/09 08:26 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1102-b400436f






