大雪その後 マダマダです

IMG_9805 (640x509)

昨朝、パピヨンズのリクエスト受け、パピカーにてゴーゴー。
着いた所は、コスモスの丘公園…、駐車場も公園内もタイヤ跡、足跡さえない…断念。

場所と変えて、牧の原公園、こちらもこんな感じ ↓

IMG_9787 (640x480)

誰も居ないし、歩道も雪解けしてない。
やる気満々で来たパピヨンズは ↓
IMG_9798 (640x480)

歩けそうなところをトボトボ。
最後尾は言わずと知れた、ジイさん・太郎です。
IMG_9791 (640x381)

IMG_9790 (640x480)

IMG_9782 (640x479)

風有、日差し無し…超サム~で撤収。

この子達、人に会ったり、ワンコと会えるのを楽しみにしているんだな…。
でも当分はダメだね、この有り様じゃ。


家庭ですが、積雪はマシになりましたが、体動かすにはマダマダです。

_DSC8108 (640x502)

_DSC8096 (640x425)

_DSC8123 (640x520)

_DSC8099 (640x425)

_DSC8134 (640x508)

_DSC8130 (640x425)

_DSC8129 (640x425)

_DSC8137 (640x425)

_DSC8132 (640x548)

_DSC8113 (640x425)

_DSC8104 (640x446)

雨日同様、暇するね、つまんないは続く。

ロードの順番待ちも続く。
続いているのに慣れない方方に私憂鬱も続く、マダマダですね、

お天道様の活躍を待っています。

まあ、雪解け後のバッチイを思うと…。

さて?シャンプーするか?すまいか?悩む所だわ。

タオルも乾かないと思うと…如何するか????
[ 2014/02/13 08:55 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)

こんにちは(^^)
大雪すごかったですね~(^^;
道路は完全に乾いてても、まだグラウンドや
河川敷はグチャグチャなので、舞亜もおうじろうも
不服そうです(笑)
今週末も雪&雨の予報。。。嫌ですね(T T)
小太郎君、ますます綺麗な顔立ちになりましたね(*^^*)
すごい美少年だと思います♪
キリンさんくわえてるの小太郎君ですよね?
違ってたらごめんなさい!
昭和ブラザーズ達もきりり美少年に成長するのかな?♪
[ 2014/02/13 12:48 ] [ 編集 ]

お返事遅くなりました。今週の降りましたね、積もりました。
今朝は雨で…、犬受難は続いておりますね。
パピヨンズはいつもの調子で雪でもなんでも外に行きたがる、お馬鹿だわ、と思います。
河川敷も暫くはダメですね。
カラッとした天気になって、伸び伸びさせてあげたい。

小太郎はそうです、綺麗になった、大人しかったら美少年に見えます(笑)
骨格構成もなかなか良く、動きも美しいですよ。
某ショーブリーダー様も家で1番綺麗かも?と仰いました。
アマネの子供達はどの子も綺麗な顔立ちです。
昭和ブラザーズも成長次第で、綺麗な子に成長するかと…親馬鹿。
アマネを今でも1番好き、これはハンドラーお姉さんお言葉、きっと性格も良いんだと思う。
舞亜ちゃんも似ているかな?
[ 2014/02/15 08:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

山形も雪すごいです。
少しとけたかと思うとまた降るんです・・・
今日、スバルのシャンプーしました!!
パピヨンズにあいたいなぁ~♥
[ 2014/02/16 19:19 ] [ 編集 ]

美来ちゃんへ

おはようございます。
山形、そうですよね、毎年冬は雪との格闘ですよね。
千葉は雪とは無縁な感じなので、雪に弱い、慣れない、なので生活に支障をきたします。
いつも綺麗心がけ、シャンプーマメに頑張っていますね、エライ。
我が家のパピヨンズは…そろそろシャンプーしないと…汚くなっています。
パピヨンズは元気いっぱいです、春になったら遊びに来てね、ウェルカム攻勢に圧倒されます(笑)
[ 2014/02/17 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1104-f754120c