生後3ケ月  アマネっ子 オーナー様募集中

_DSC8090 (640x425)

一郎、次郎のコンビです。これに+サブちゃんです↓
_DSC8494 (640x543)

なかなか3兄弟でが、撮れません。
気ままに好きな様に過ごしております。マイペースなお方達です。

丁度良い感じにまとまった感じの犬質で、上手く撮れないけれど…立ち姿はなかなか良い感じです。
一郎が少し大きく、次郎が標準な感じ、三郎がチョイ小さ目、我が家比較?

コートも良い感じです、フワモコです。
骨量もあるので、しっかりした感じ。
兄弟もれなく、フードファイター、ジャンプ一発って感じでピョンピヨン。
アマネ遺伝子が強いかな?
アマネですが、食に関してはチャッカリです。
いつぞやのショー会場で原田ハンドラー奥様ポケットより、草鞋?レバーをゲットして…平頭りした私。
油断も隙もない、生きて行く、気力みなぎるアマネさんです。

そんな感じに成長中、動きも良く、多分?賢さもあると思う、処世術?ありなんだろうね??

一郎

_DSC8166 (640x485)

_DSC8173 (640x475)

_DSC8352 (640x486)

_DSC8339 (640x425)

_DSC8433 (640x425)

_DSC8521 (640x425)

_DSC8528 (640x425)

_DSC8462 (640x469)

_DSC8390 (800x532)


二郎

_DSC8162 (640x535)

_DSC8158 (640x489)

_DSC8584 (640x462)

_DSC8580 (640x425)

_DSC8372 (640x470)

_DSC8360 (800x584) (640x467)

_DSC8435 (640x425)

_DSC8383 (640x425)

_DSC8434 (640x425)

_DSC8235 (640x449)

_DSC8535 (640x425)

優しい性格で、ベビーズとも仲良しです、オモチャにしないので安心だね、でした。


三郎

_DSC8236 (640x425)

_DSC8232 (640x425)

鉢犬?ハチ公に因んで忠犬か??

_DSC8421 (640x425)


_DSC8416 (640x449)

_DSC8342 (640x425)

_DSC8344 (640x550)

_DSC8567 (640x425)

こう見ると似ているかな?
超小顔、今現在ショートバック?な感じ。

一人遊びも好きだし、好奇心にも旺盛、誰とでも仲良く出来る子です。
愛想は良いが、自分も持っている子です。

健康状態良好、可愛い子達です。

アマネサイズな感じに成長です。
運動神経も良さそう、アマネ筋肉、アスリート体質にはならないと思うけれど…、体力はあります。


前胎小太郎はこんな成長 生後9ケ月 ↓

_DSC8549 (640x425)

_DSC8423 (640x442)

_DSC8353 (640x488)

一般の家庭を希望します。
血統書あります、実費経費負担にてお譲りです。

帝王切開代、血統書申請料、ワクチン接種8種1回、狼爪切除費用で5万円。

宜しくお願い致します。

多分?綺麗な犬になると思います、保証は…無いです、生き物だから。

[ 2014/02/22 08:22 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

可愛い~♪

いやぁ~可愛いですね。
ELFさんちにお邪魔するとパピーがいっぱいでいつも心が奪われますv-346
パピーに囲まれての生活・・・羨ましいです。

むさし君に会いましたよ~v-352
初レッスンに乱入して、むさし君の可愛さ&おりこうぶりを堪能しました。
先生からも絶賛されてこれからがとっても楽しみです。
[ 2014/02/24 17:42 ] [ 編集 ]

ひろ 様

ご無沙汰しております、ペコリ。
パピーがいっぱい居すぎて、それも元気過ぎなので羨ましいとは程遠いです、汗。
一頭つつなら癒されるだろうけれど。

むさし君初レッスンにお付き合い有り難うございます&お疲れ様です。
コスモス君タジタジでしたね、ブログ拝見いたしました。
お姉ちゃんズも微妙か…今後に期待ですね、私も楽しみにしております。
今は昔?チュリップオフの時に元気がパピーで、元気の子供・むさし君がご縁があって家族に恵まれ、不思議を感じました。
ひろさんも一役買って下さったんですよね、本当に感謝。
たんぽぽ君みたいにむさし君もアジドッグになれるかな?たんぽぽ君は素晴らしい、ママさんと掴んだ日本一。
芸達者は健在ですか?たんぽぽ君長生きしてね、桃も元気です、超我侭で頑固です、それ以外はただただ可愛いバアちゃんです(笑い)
[ 2014/02/25 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1106-3a4cea03