サトッ子 生後2ヶ月

_DSC8665 (640x425)

更新しないまま、早くもサトっ子は生後2ヶ月を迎えてしまいました、汗。

言い訳すれば、ベビー&パピーの運動やら、大人パピヨンズの散歩などで、あっ中間に時は過ぎて行く。
食事時間も大変な騒ぎで…お腹が空くと皆不機嫌、ピーと泣かされたり、小競り合いして居たり、お静かに!!が通用しなくなっている…。

まあそのお蔭で、元気ハツラツ、スクスク成長中。

この子達のパパさんは?
臼井様ご愛犬、インターチャンピオンで凄いイケメンで、超エリートなメイ君です。
メイ君は兄弟でショーでは大活躍、ご両親は世界で活躍、ワールドショーで№1に輝きました。
血統、タイトル、どれをとっても凄い家系です。

円ちゃん繫がりでご縁をゲット、血筋が…となりました。

犬の繫殖は母方が出る、が定説なので、サトに似ている様かな?

長男 雅(みやび)君
なかなかのイケメンです、首上げの良い子。性格は穏やか。
誰とでも仲良くコミニュケーションが取れます、聞き分けも良い子です。
綺麗な子に成長すると思う…。

_DSC8662 (640x537)

_DSC8713 (640x517)

_DSC8843 (640x538)

_DSC8842 (640x559)

_DSC8852 (640x425)

_DSC8864 (640x425)

_DSC8796 (640x425)

_DSC8887 (640x481)

_DSC9030 (640x425)



次男 颯(はやて)君
誰に似ているんだろう?空の幼少に似ている?と思ったり。
兄妹で顔の感じが違います。活発ですが、優しい子です。
話しかけると、ワンと答える可愛い子でもあります。愛嬌があるんだな。

_DSC9017 (640x425)

_DSC8860 (640x425)

_DSC8862 (640x425)

_DSC8799 (640x425)

_DSC8710 (640x478)

_DSC9028 (640x481)

_DSC9024 (640x421)



長女 富士子ちゃん
とても美形、凛としております。性格は我が道を行く、超マイペース。
一人も好きな子で、遊びも食事もマイペース。
小柄で愛らしい子です、でも気は強そうです。
ルールは守る?トイレも上手に出来ます、ケージ生活も慣れっこ。

_DSC9012 (640x425)

_DSC8655 (640x596)

_DSC8855 (640x425)

_DSC8846 (640x482)

_DSC8850 (640x518)

_DSC8868 (640x425)

_DSC8866 (640x425)

_DSC9037 (640x425)

_DSC9034 (640x425)

今段階で?とパパ成長チェック。
ハンドラーさんお墨付き?一応骨付を見ております。
前はまあまあらしい?、後ろ脚…意外、颯が良かったと。

今後の成長を願いましょう、素敵ボディになるんだよ。

ワカメっ子と一緒にワクチン接種予定。
細か健康チェック後、オーナー様募集予定。
気になる方が居ますれば、お問い合わせお待ちしております、ペコリ。
[ 2014/03/10 01:11 ] パピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1109-16a04364