ワカメっ子 もうじき生後2ヶ月

ワカメっ子に至っては、成長お届けも出来ず、申し訳ありません。

リビングが狭いうえに、パピヨンズがゴショゴショといっぱいで…滝汗。
大人しく寝ていてもくれるので、助かります、とばかりにお出まし時間も限られて。
そんな中でもスクスク成長、御機嫌よく、オモチャにされながら逞しく。

長女 しずちゃん

_DSC9023 (640x425)

凄いデカ耳です。日々成長中、フリンジも出て来ております。体も大きいけれど。
シッカリボディ、強い性格、流石ワカメの子、って感じ。
賢い№1のワカメの子らしく、トイレにもちゃんと行ける子です。
臆病な面もあり、我が道なタイプ。

_DSC8898 (640x425)

心以来、お見かけしなかった仁王立ちをするシズちゃんです。

_DSC8705 (640x425)

_DSC8893 (640x425)

_DSC8875 (640x493)

_DSC8792 (640x425)

_DSC9004 (640x425)

_DSC9043 (640x490)

大きさが止まれば…いいショードッグになるらしい?



次女 桜ちゃん

_DSC9018 (640x425)

黒目な顔ですが、とても優しい目元で、性格が超穏やか、仕草の可愛い、女の子らしい子です。
争い事嫌い、平和主義。

_DSC8833 (640x425)

_DSC9011 (640x425)

_DSC8715 (640x425)

_DSC8829 (640x494)

_DSC9038 (640x450)

_DSC9041 (640x425)



長男 イクラ君

サザエさん繫がりにて、イクラ。小粒です。
このお方も優しい性格、超穏やか、されるがまま、大人しい子です。素直なので、このまま成長してね。

_DSC9053 (640x425)

_DSC8699 (640x425)

_DSC8765 (640x425)

_DSC8896 (640x541)

_DSC9049 (640x434)

_DSC9051 (640x425)


ワクチン接種、健康診断後、オーナー様募集致します。
気になる方が居ますれば、お問い合わせ下さい。

[ 2014/03/10 03:21 ] パピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1111-d9faddd2