
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲っ子 紅葉&銀杏 オーナー様募集中

_DSC8780 (640x425)

2013年11月14日生まれ 咲(JKC・CH) × 外産JKC・CHプリンス君

もうじき生後4ヶ月、1年の三分の一になります、汗、早い。

第2回ワクチン接種&健康診断も終わり、健康状態良好、太鼓判です。
関節も良く、お腹も丈夫、乳歯の生えも順調、良い子達です。


紅葉 1.96㎏
気の強さも程よく持ち合わせております、でも臆病な面もあります。怒れるのは苦手かな?反省するタイプ。
フレンドリーです。マイペース好き。
コートはシングルになる予定、毛吹き良くモコモコ、タヌキっぽい顔立ちに見えますね(笑)可愛い系になるかな?

_DSC8951 (640x425)

_DSC8952 (640x425)

_DSC8733 (640x425)

_DSC8773 (640x425)

_DSC8755 (640x425)

_DSC8735 (640x425)

走る事も大好き、呼び効きます。フードファイター?元気いっぱい。


銀杏 1.8㎏
健康状態良好、関節、噛み合わせ、睾丸他全てOK。
自己主張の少ない子です、比較的大人しく、穏やかなタイプ。
フレンドリー、平和主義。

_DSC8776 (640x425)

_DSC8778 (640x425)

_DSC8775 (640x425)

_DSC8777 (640x425)

_DSC8659 (640x425)

_DSC8970 (640x457)

コートシングルになると思います。
ショーも出来ます、体動かすのが好きなので、ドッグスポーツにもいけると思う。

実犬の方が可愛いんだけれど…腕なく、すみません。

見学、触れ合い、お問い合わせお待ちしております。
金額等のご相談にも応じます、宜しくお願い致します。
[ 2014/03/10 03:44 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1112-bc9f5b66






