
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマネっ子 オーナー様募集

アマネっ子も、もうじき生後4ヶ月を迎えます。

第2回ワクチン接種、健康診断、クリアー、健康バッチリ。
骨格構成もなかなか良い、綺麗なパピヨンに成長すると思われます。

一郎 2.2㎏
性格、穏やか、聞き分けが良い、呼び効く、フレンドリー。前が良い。

_DSC8730 (640x425)

_DSC8724 (640x425)

_DSC8974 (640x473)



二郎 1.96㎏
穏やか、やや怖がり、優しい性格、甘えん坊。主張が少ない、平和主義。後ろが良い。

_DSC8720 (640x425)

_DSC8718 (640x425)

_DSC8748 (640x425)

_DSC8721 (640x425)


_DSC8969 (640x425)

_DSC8975 (640x502)



三郎 1.92㎏
ヤンチャ、機転がきく、マイペース、主張あり、いつでもご機嫌。好奇心旺盛。小顔、ショートバック。

_DSC8968 (640x425)

_DSC8956 (640x425)

_DSC8954 (640x425)


実犬はもっと可愛く、構成も綺麗、骨量もあり、丈夫な子達です。
見て頂けると納得されるかと…。

オーナー様募集中、お問い合わせ他、なんなりと、どうぞ宜しくお願い致します。

直ぐにお散歩デビューもOKです。


前胎の小太郎 なかなか綺麗な子にお成り。

_DSC8787 (640x425)
[ 2014/03/10 04:53 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

こんにちは(^^)

小太郎くん&ユーリの弟くんたち、可愛く成長してますね♪
早くオーナーさんと出会えますように。

生後2カ月で我が家に来たユーリは、
10ヶ月になる今までフードの食べ残しなし、下痢の経験ゼロです。
健康なのはありがたい(*^_^*)
9歳のハニィもユーリが来て若返った感じです。

生後4カ月でハゲ期が来て、現在は耳毛が伸びて来てパピヨンに成長中(笑)
小太郎くんとは毛の感じが似てますね。目元がチト違うかな・・
[ 2014/03/10 09:12 ] [ 編集 ]

こはな 様

おはようございます。
小太郎&パピーズに御言葉、有り難うございます、元気過ぎるのが難ですが(笑)
そうなんです、ハゲ期が来る前にオーナー様見つかると…切実です。

アマネも大吉も健康は太鼓判なので安心です、ユーリちゃんも同じで良かった。
ハニィちゃん、腰痛落ち着いてゐるようですね、自慢?筋肉もあるし、これからも若く元気でいてね。
耳毛はアマネ似だとそれなり、大吉似だと期待出来ます、さて?

震災から3年…こはなさんご家族他、被災地の方々の3年間を思いました。
毎日を大切に過ごしたい、祈りの一日。
[ 2014/03/11 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1113-07d1f0db






