二郎 オーナー様決まりました

_DSC8751 (640x425)

アマネっ子次男・二郎のオーナー様が決まりました。

お名前は「テイト君」になります(間違っていたら、ごめんなさい、最近…歳だわ)
来週お迎えにいらして下さいます。

以前お飼いになられていたパピヨン君がセーブル。
とてもお利口で、何でも出来る子だったそうです。
なので、思い出して、比べてしまうかも?との事で、感じが違う白黒の二郎に。

オーナー様、誠に申し訳ありませんが、出来ない事がいっぱいな二郎です。
何分いっぱいで毎日生活が精いっぱいの私、教えるを端折って…、努力が足りません、責任は私に有り。

二郎、素直、聞き分けは良い、優しい性格なので、コツコツ毎日にて、出来る事も増えて行くかと…。
潜在能力はあると信じて、宜しくお願い致します。

基本、賢いと言われているプロ方々には、磨けば光ると信じたい。

今回は「子犬いるよ」とブログ友達ご紹介にて縁を結べました。
お友達、有り難うございました。

主人共々、なんか嬉しい、とホッとして、喜んだ次第。

未だに募集サイトにも掲載していない…。
なので子犬オーナー様切望している私共の繫殖子犬、知らない方も多かろうと…。
地道、拡散をお願いしたいと思ったり。
長きに渡るお付き合い、命あるものなので、気に入って頂ければ幸いな話なので、本当に出来ればのお願いです。

拘りが違うかも?ですが、動くと無理ない、綺麗な子達だったりします。
それと生きる力、快食、快便、丈夫、としておきます。
食う、寝る、遊ぶ、基本と思っております。
が、然し、寝るはなかなか、体力ある、疲れると寝る、体育会系でもあります。
そこは、適応能力、慣れろ、でカバー。
そんな我が家のベビー&パピー。
やれば出来る、ヤル気スイッチ探さないと…。

どうぞ他オーナー様募集の子達も宜しくお願い致します。

尚、他犬舎繫殖犬は躾け、何事もパーフェクトな素晴らしいブリーダー様のご意見もあると思いますが…。
先に頭を下げておく、ごめんなさい。繁殖するならそこまでやれよ、ご尤も。
出来てない私は…更にごめんなさい、ペコリ。


スポンサーサイト
[ 2014/03/12 07:35 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(4)

おはようございます!
二郎君、縁繋がって良かったですね。
おめでとうございます(^_^)
アマネっ子の巣立ち、嬉しいです。
私も周りの信用できそうな人に声は
かけてるんですが、
やはり、なかなか、、、
引き続き、オーナー様が見つかること、
願っています。
[ 2014/03/12 09:32 ] [ 編集 ]

ルカ 様

おはようございます。テイト君にお祝いお言葉、有り難うございます。
舞亜ちゃんの異父弟なので嬉しさがあるのかな?
お願い事を書いたりもしましたが、気になさらずに。
いつも、我が家っ子「好き」と言って頂いているので、ただただ感謝しております。
知って貰う、先ずはそんな感じ。
ルカさん&舞亜ちゃんのお蔭で、ひとし君家にも知って貰って、お迎えもして貰ったし、この上ないご縁頂けて感謝です。友達輪が広がり、皆幸せで、嬉しく、微笑ましく、有り難うの気持ちでいっぱいです。
我が子が可愛いと思うので、生まれた子全てに幸せ犬生願います。
気持ち有り難う、泣けるよ。
[ 2014/03/13 07:09 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
名前「テイト」で大丈夫です(*^_^*)
昼間、仕事中も…あぁ、あの子は今 何をしているのかしら?なんて
ぼんやり考えたりして、お迎えが楽しみです。
[ 2014/03/13 08:26 ] [ 編集 ]

イズミ 様

こちらこそ、遠い所、お越し頂き、有り難うございました。
テイト君、ピンポンでしたか、良かった。
今現在は庭遊び後、マッタリしております。雨も降ってきたしな。
お迎えまでにUP出来れば様子など…。
お迎えお待ちしております。
[ 2014/03/13 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1114-30761a05