ワカメの右目 出たまま

_DSC4993 (600x399)
 

えぐい写真ですみません、ペコリ

IMG_9811 (550x413)

ワカメの右目の怪我は…
獣医さんに行って診て貰いましたが、角膜の傷はなかった。
眼圧が、左目12に対して23と高かった。
眼圧が高いのは、緑内障が1番思いつくらしいのですが、突然にはならない、変化、様子が違う、気にする等、症状とは言い難いがいつもと違うがあるそうです。
それと、赤くなるがない。

運動後のご褒美オヤツ、アイコンタクトと取って口に入れてあげた時は、いつものワカメ。
その後30分内に明らかに違った右目。
何処かにぶつける、ぶつかるはワカメの運動神経では考え難い、よける、方向転換するはお手の物。
なので、マッタリ最中、誰かに不意打ち、激突されてたのか?

点眼様子見、今日また獣医さんに行く予定です。

出目がひかない、痛々しい。

食欲ある完食、おやつ欲しがる、キチンと食べる。
散歩にも参加したい、と仰います。
明らかに不調とも違ったり。

専門医に診せると今後も予定。

早くいつものワカメになります様に。

今月26日お誕生日です、気の毒成り、病院にゴー。

_DSC6155 (600x399)

遊びたい、大好きだから by ワカメ
[ 2014/03/15 08:47 ] 病気 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1117-e6ea5d11