テイト君 プレゼン

_DSC9166 (640x425)

オーナー様へ

元気に毎日生活送っております。
もう迎えが明日になりましたね、元気ですよ。

ここに来て、体もシッカリして、綺麗になっても来ています。

兄弟内では大人しい、優しい子。

では

_DSC9102 (640x425)

_DSC9097 (640x425)

_DSC9112 (640x425)

_DSC9117 (640x425)

_DSC9115 (640x425)

_DSC9108 (640x377)

_DSC9107 (640x483)

_DSC9143 (640x456)

_DSC9118 (640x488)

_DSC9164 (640x498)

_DSC9136 (640x425)

ナデナデ好きな甘えん坊です。
[ 2014/03/17 05:26 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

テイトの写真たくさん!ありがとうございます。
お迎えが楽しみでなりません。
沢山のパピに囲まれての生活から一変。さみしい思いもさせてしまうかもしれませんが
しっかり育てあげたいと思います。明日(もう今日か)、よろしくお願いします。
[ 2014/03/18 00:38 ] [ 編集 ]

テイト君、お迎えいよいよ本日ですね。
元気いっぱいです。先週よりも重たくなっています。
少しフリンジもフワフワ。
ではお待ちしております、シャンプーしないと…遊ばせてから(笑)
[ 2014/03/18 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1120-c13be360