パピーがいっぱい サトっ子だよ

更新したいが…超バタバタしております。

ベビーだった ⇒ パピーにお成り、当然活発になり、賑やかで足の踏み場にも困り、汗。

サトっ子&ワカメっ子、生後2ヶ月検診、ワクチン接種も済みました。
獣医さんも太鼓判の健康優良児です、特に関節は褒められました。

そして恒例?ハンドラーさんチェックも受けました、数日前。
合格点です、一応。欠点も言えばあるし、成長過程で変わりもします。
何を求めるかにもよりますね、多分?

2014年1月4日生まれ サト ☓ メイ君 長男 雅(みやび) 白黒 1.48kg

_DSC9449 (640x425)

_DSC9447 (640x425)

_DSC9443 (640x447)

正統派美形かな?大人しい性格、慎重派 ネックが長い、胴は詰まっている、短いよね…



次男 颯(はやて) 白黒 1.24㎏

サトっ子&ワカメっ子の中で、男の子はこの子が1番骨格創生は良かった、評価も高かった、将来有望らしい?

_DSC9379 (640x455)

_DSC9380 (640x425)

_DSC9394 (640x508)

チョコマカしております、話しかけると「ワン」と返事する可愛い奴です、文句かも??


長女 富士子(ふじこ) トライ 1.12㎏

_DSC9423 (640x425)

_DSC9426 (640x425)

_DSC9427 (640x466)

顔立ち可愛いので…正面でしょうって、お姉さん

_DSC9433 (640x425)

_DSC9430 (640x524)

綺麗なトライです。お嬢様、気が強いです、でも内弁慶、腰引ける…。

健康状態は良好、花〇優良児です。
穏やかな子達です。

今後、オーナー様募集致します。
気になりました方、いらっしゃいましたら、お問い合わせ下さい、ペコリ。

サトは親馬鹿に綺麗な子です、性格も素直、チト天然。
チャンピオンです、そしてチョコッとショーしましたが、オーバースペシャル、グループ2席等、頑張りました。

パパ・メイ君は言わずと知れた、凄く綺麗なショードッグ、ファンも多かろうと。
血統、ショー歴凄い、インターチャンピオンでもあります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

[ 2014/03/26 09:40 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1122-b1b75037