パピーがいっぱい ワカメっ子だよ

お次は、ワカメ ☓ 元気の定番?掛け合わせです。
テッパン、と言われております、誰が?お付き合い頂いているスタッフ皆様、一応。

2014年1月10日生まれ 

長女 しず 白黒 1.78kg

_DSC9411 (640x468)

_DSC9410 (640x452)

_DSC9409 (600x444)

パピー、生後2ヶ月半とは思えぬ、迫力あるお体。シッカリし過ぎだろう…ホンニ。
耳デカ、一族にいっぱいおりますが、ここまで…そんなキャバリア並みの耳です。
一昨日からテーピングしました、一回気に食わないとお取りにお成り。
体の割には意外ですが、怖がり面あり、お仲間には強いです。
マイペース、コロンと寝るタイプ。セントバーナードみたいですね(笑)

今回この子が1番評価高かったです、良い物持っている可能性範囲です。



次女 白黒 桜(さくら) 1.22kg

黒顔、不憫…と思いましたが、見ると1番優しく、可愛い顔立ちです、女の子らしいと言いましょうか…
ですが、アクティブ、走り屋さんです、すばしっこい、捕まってなるものか…私を本気モードにしてくれます。
1でも、つまりお一人様でもダッシュして楽しそうなお方。
庭に1番先に出て行き、帰って来ない子…泣けます。

_DSC9477 (640x425)

_DSC9487 (640x553)

_DSC9488 (640x486)

ウサピヨンな桜です、桜開花旬ですね、違うか…


長男 イクラ 白黒 1.12㎏ 
大人しく、いつもマイペース、何をされてもイイよって感じ。
ホンワカ、ほのぼのなイクラです。
骨格構成は颯か?イクラか?と同じ感じ、好みに撚りけり。
ハンドラーさんは、颯、パパも颯、私は??どっちもカワエー、でした。

_DSC9367 (640x425)

_DSC9369 (640x425)

_DSC9368 (640x425)


久々…会えたベリー君、この子達と同じ掛け合わせ。
ベリーママは似ている、と申しておりました。

なので…成長予想は…

ベリー君最近

_DSC9350 (640x486)

_DSC9415 (640x425)

になると思いたい…。


しずちゃんはオーナー様が決まりました。
サイズが止まりますれば…お仕事する予定。

さくら、イクラのオーナー様募集致します。

元気はインターチャンピオン、2007年ペディグリーアワード受賞。

↓ ブログ記事で元気確認してね。

ワカメ…今治療中なので…。
賢い、運動神経が良い、パートナードッグでは最高としておきます。

家族に迎えて頂きたく、お願い致します。

お問い合わせ、触れ合いなど出来ます、体験してね。

我が家ではこの組み合わせ、チャンピオン多し、優秀と思う、だけなら…親馬鹿と理解してね。

宜しくお願い致します、これまたペコリ。
[ 2014/03/27 19:38 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1123-0d9224e5