咲っ子 銀杏&紅葉 オーナー様募集中

桜咲く季節になりましたね、お花見、日本に生まれて良かった。

さて、季節違いではありますが、秋に生まれましたので、銀杏と紅葉。2013年11月14日生まれ。
早いもので生後4ヶ月半になりました。
こちらも絶賛オーナー様募集中。


ワクチン接種2回目も済み、健康診断も受け、良好、健康優良児です。
なかなか写真撮る事も無く…ここまで来てしまいました。

犬質的には悪く有りません、でもスペシャルではない、ショーも出来ますが、好成績とはいかないと思われます。

コートはシングル、銀杏はここに来て、少しつつコートを伸ばしております。
耳も大きくなって来ました。

銀杏 2.1㎏

_DSC9452 (640x425)

_DSC9456 (640x442)

_DSC9451 (640x455)


紅葉 2.3㎏

_DSC9468 (640x433)

_DSC9467 (640x495)

_DSC9466 (640x479)


_DSC9319 (640x465)

_DSC9322 (640x509)


申しわけ有りません、ペコリ。
プロに立たせて頂ければ、綺麗に撮れるかも?なんて甘い考えが通用しない、銀杏&紅葉でした。
人馴れ無し、犬慣れ無し、おうちで天下なお二方なので。
次回リベンジ出来れば…。

銀杏はネックが長いです、コートも伸びるタイプかな?

紅葉も綺麗なコートになりそうです。

体を動かすのが好き、人も好きなんだけれど、慣れないと、様子見しないと…慎重派です。

どうぞ、宜しくお願い致します、ペコリ。
[ 2014/03/30 07:57 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

男の子はミウの息子の銀ちゃんに、女の子はミウの娘のミプとそっくりです。
[ 2014/04/01 00:16 ] [ 編集 ]

りえ 様

そうなんだ、銀ちゃん、ミプリンと似ているんだね。ここに来てネックラインが良くなって来ました。写真が上手に撮れないのが残念です、って私のせいんだけれど…トホホ。後半良くなってくると信じているのでマダマダ良い子になると思う。性格は内弁慶の超ビビり、腰引ける。気は強いんだけれど…。
[ 2014/04/01 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1125-b3ee1242