
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花より…な皆さん

IMG_9833 (640x436)

時は優しく過ぎて行く…無常にも

桜の美しい時もあと少し、お花見とは無縁な我が家です。
行かずとも、見れる、愛でるは誰にでも出来るこの日本。

お散歩コースには桜が咲いてるし、昨日は葉も青々として、散りゆくを楽しみました。
パピヨンズは元気です、日差しにアッチイらしい、毛皮な皆さんです。

華よりサラダバー、雑草が美味いらしく?
桜の下では、オヤツと勝手バラバラに座っていたりする。
居ないメンバーは最近は別便、個別、好きな場所、体調、気分に合わせてな散歩です、トホホ。

綺麗、記念写真もありません、なので皆さん様子は、小っちゃく…

IMG_9828 (640x479) IMG_9824 (640x479) IMG_9832 (640x480)

IMG_9834 (640x522) IMG_9815 (640x480) IMG_9835 (640x541)

IMG_9820 (640x491) IMG_9823 (640x480)

ワカメ、復活しております、誰よりも遊び心バリバリ、月一診療になりました。

お花見するワングループ、パチリに忙しそうな飼い主さんたちだった。

IMG_9836 (640x480)

 


[ 2014/04/09 08:10 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

こちら仙台の桜はこれからです(^^)
今は梅が満開。
私もお散歩しながらお花を楽しむ派(笑)です。

ワカメちゃん、回復してきているようで安心しました。

ELFさんもお母様のこと気がかりですね。
私は親元遠く離れているので親不孝しております(/_;)
[ 2014/04/10 09:54 ] [ 編集 ]

こはな 様

仙台はこれからなので、皆さんが寂しい思いをする時にめでられるんですね。桜前線、北上。
主人の田舎も秋田、角館、桜祭りなぞあるらしい?

落ち着いて花見が出来ない、時間が無い。有難い事に桜好きな日本人は家庭にも植えている方も多く。
近所でも、公園でも見事とは言えませんが、楽しめます、有難いです。
桜散り後は毛虫被害に要注意、肉球遣られることもありますので…。

ワカメは完全復活です、が、術後経過診察が待っています、御心配をお掛けしました、ペコリ。

母は寝たきりで…何もしてあげる事が出来ません、せめて顔見せる、母の楽しい、嬉しいが何なのか?
盆暮れ、数年一回でも顔見せ出来ていれば、親孝行ですよ、娘元気が喜び、孝行ですよ。
[ 2014/04/11 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1129-3167f9f2






