
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーナー様募集中 続き 先ずは銀杏

_DSC0167 (640x425)

2013年11月14日生まれ 生後5か月です。
成長も落ち着いて、成犬予想もし易かろうと思います。
2㎏後半から3㎏位な感じです。

とても耳が大きく成長しております、それとフリンジがゴージャスになりそうです。

性格は大人しく、穏やか、優しい性格です。

骨格構成も悪く有りません、綺麗成長しそうな予感。

繁殖はショークオリティーを目指しております、なのでショーも出来る犬質と。
我が家には家庭犬、ショードッグの括りなし、パートナードッグと思っております。
犬、生活必需品、ないと困るではありません。
ですが、一緒に生活したい、毎日傍らにな気持ちがあれば、犬、最高に価値有り。
私はプライスレスと思っております。

毎日の生活に居ると良いな、何かを貰える、与えられるな方おりますれば、銀杏如何ですか?
優しい子なので、愛情注げば、必ずや応える子になると信じています。

健康状態良好、関節、かみ合わせ、諸々クリアーです。

どうぞ、宜しくお願い致します、ペコリ。

_DSC0181 (640x481)

_DSC0308 (640x467)

_DSC0327 (640x425)

_DSC0165 (640x425)

_DSC9797 (640x425)

_DSC9799 (640x458)

_DSC9795 (640x440)

お初事に緊張で、ちゃんと撮れておりませんが、実犬はもっと綺麗で、可愛いです。
賢い子は緊張するんですよ、考える能力もあると思う。経験値上げると、良い子成長です。

参考にパパ・プリンス君貼っておきます。
とてもプリティー、エレガント、カッチョエーです。
マックスディーン犬舎ご愛犬

1980500_609527132462317_910458252_o (500x335) 525299_448589375222761_627125551_n (334x500)

チトコソ泥しました、なので小さくUP。肖像権侵害ならお許しを、と私信。
[ 2014/04/20 12:06 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1131-cbcb75e2






