
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜 巣立ちました

_DSC0060 (640x425)

ワカメ☓元気っ子、桜、昨日巣立ちました。

何の問い合わせも無いねーと思っていたら…
話はとんとん拍子に進み、では実犬見てみる、触ってみる、気に入って頂けてお持ち帰りになりました。
赤い糸だったのかな?

流石、ELFっ子、太いわ、ですと、褒め言葉としておきます。

桜ですが、先々週、実は…超有名ハンドラーさんに見て頂いた所、気になる、ここが駄目も有りましたが、一応良い子評価でした。

気になる所は…ネック、テール、黒顔。慣れている、家子カワエーな私にはOKでも…。
↓ の差し毛、黒、気になる、気にならないに通じる物がある。
もう好みの問題、カワエーと思えば、万歳なのだ。

このお方、兎に角、メゲナイ、イケイケ、犬らしいです。
月齢上のパピーズに引き回されても、楽しそうで泣かない、ワンとのスンとも。
来いよ、的走って、捕まって、今度こそ。
七転八起、ダルマピヨンか?
ウサピヨンで、モグラピヨンで、と楽しめる子かな?

オーナー様、宜しくお願い致します。
カワエーと思って頂き、感謝です。

_DSC9746 (640x524)

_DSC0227 (640x425)

_DSC0084 (640x425)

_DSC0088 (640x425)

_DSC0244 (640x425)

_DSC0288 (640x425)
[ 2014/04/21 09:23 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

わ~オーナー様決まったんですね!おめでとうございます☆
これでワカメ×元気っ子みんな決まりましたね!
あこちゃんの兄弟もとんとん拍子に決まったし、やっぱり可愛いし良い体してるし^m^
ワカメ×元気っ子人気ですね!・・・と姉妹馬鹿です❤
オーナー様決まる前に一目会いに行きたかったですわ(@_@。
[ 2014/04/21 11:09 ] [ 編集 ]

ひなmama☆ 様

おはようございます、お祝いお言葉有り難うございます。
そうです、これでワカメっ子はオーナー様決まり、あとは来週巣立ち予定のイクラが家におります。
この掛け合わせは犬プロの方方に言わせる「はずれ」がない、ですと。犬が本来持つべき資質があるそうです。でも、可愛いと思えれば、それが最高、OK。パートナードッグが1番です。ご心配、ご協力有り難うございました。
いつかどこかでバッタリあると良いですね。

そうそう、あこちゃんアジ頑張っていますね、ひなちゃんに続け、本当にトイボーダー走り出来ると良いな、見た目ボーダーだし(大笑)カワエー。
[ 2014/04/22 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1133-e4675e84






