
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーナー様募集中 サトっ子 雅

_DSC0223 (640x425)

2014年1月4日生まれ サト(JKC・CH)× メイ君(臼井様ご愛犬インターチャンピオン)
素敵ショードッグ、体持ち主同士の掛け合わせです。
なので出る?筈なイメージトレーニング、でもなかなか…出ないのが遺伝子の不思議??

無論良い所もあり、欠点もあり、でも可愛く、パートナードッグしては愛犬になると。

健康状態は良好、生後3ケ月半の体重は1.86kg
10種ワクチン2回接種すみ、あとは狂犬病予防接種すれば、お散歩デビューもすぐです。

性格は慎重で、穏やか、優しい性格です、物怖じする、生活習慣は優秀。

顔立ちは祖父ちゃん・元気似かな?綺麗な顔立ちです。ネックが長く、立ち姿は綺麗です。

_DSC9772 (640x469)

_DSC9760 (640x508)

_DSC0036 (640x436)

_DSC0158 (640x425)

_DSC0153 (640x425)

_DSC0230 (640x525)

_DSC9810 (640x541)

コートが伸びるタイプかな?胴はこれから伸びるらしい?チェック&解説受けたり…。


とても用心深く、イケイケではありませんので、家庭犬としてマッタリ希望です。

オーナー様募集中、宜しくお願い致します。

綺麗な子になると思います、ハイ。
[ 2014/04/24 07:41 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1136-967394e8






