オーナー様募集中 サトっ子 颯(はやて)

_DSC0034 (640x494)

雅と一緒に生まれたハヤテです。

健康状態は良好、今薄毛、ハゲ期になっております。
この感じ…成長するとコートが吹く予感です。

性格は穏やか、聞き分けは良い、生活習慣も一応優秀。
穏やかですが、運動も好き、走るのも好きな子でもあります。

生後3ヶ月半の体重は1.68kg 普通サイズになるかと思います。

このお方は骨格構成が良い、いいところがいっぱいある。
子パピいっぱい内、1番評価だった子です。
触ってみないとお分かり頂けないかと思いますが、オーオーと感じが違うらしい?
これで顔立ちがビュティフォーだったら…。
親馬鹿に言えば可愛いですが、万人が可愛いと思う顔立ちではありません。
それでも最近は可愛くなって来ています、なので今後に期待です。

空…私的には似ていると思うので、素敵お仕事犬になるかな…。
空はプロ評価高い子でした、過去形かよ??

申しわけ有りません、スティ姿はただただ残念になりました。
本来なら、持っているもの生かすで、綺麗に立てる筈なのに…軟弱で、コツコツ毎日なしなので…ペコリ。

_DSC9779 (640x507)

_DSC9782 (640x462)

_DSC0136 (640x425)

_DSC0133 (640x425)

_DSC0042 (640x425)

_DSC0316 (640x510)

_DSC0283 (640x478)

_DSC0258 (640x451)

_DSC9813 (640x469)

_DSC9826 (640x613) (640x613)

おっ!なお方に引いて貰っています、ですが…歩かねー、勿体ない。


オーナー様募集中、今は……ですが、成長すると綺麗になる筈パピヨンなので、信じております。
丈夫で、動きの美しい子、骨組は語る、かな?

お仕事も出来る、スポーツも出来る子だと思います。
犬の幸せ…家庭犬、愛犬ですね、なのでパートナードッグが1番。

どうぞ、宜しくお願い致します、またまたペコリ。

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp
 
千葉県鎌ケ谷市 中嶋
[ 2014/04/24 08:02 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1137-418ab8c3