ユーリちゃん&小太郎 1歳お誕生日

_DSC2947 (620x412)

毎度言っておりますが、時の経つのは早いものです。

アマネ&大吉っ子、ユーリちゃん、小太郎が1歳お誕生日を迎えました、おめでとう

生まれたてはこんな感じ

_DSC0447 (640x425)

芋虫ですね

そしてアマネが子育てして

_DSC1378 (640x425)

姉弟で遊んで

_DSC3089 (640x425) (2)

_DSC3083 (620x412)

巣立ちっ子・ユーリちゃんはママさん他家族の皆様&ハニィ姉ちゃんに愛情注がれ、1歳を迎えました。
成長様子はこはな様ブログでどうぞ。

小太郎は…巣立ち後3日目に発作を起こしたとの事で、不安だった私は家子に戻る、を選択しました。
その後、小太郎は様子見しながら、セカンドオピニオン?病院にて検査などしたり、結果は問題無し、正常。
その後も元気、快食、快便、病院通いも無し。

ただ、とてもシャイで神経質な面と、慣れない事、自分自身が納得出来ない事、初めての事には嫌だ、緊張、抵抗したりもあって…、気付けなかった…

この矯正に努めるな日々。
ご協力下さった方々、ここにお礼を。
ドッグトレーナーお姉さん、ハンドラーお姉さん、小太郎を温かく見守り、ご指導有り難うございました。
何でも出来る子、ヘッチャラ、屁の河童ではありませんが、フレンドリーで、毎日生活を楽しく送れる今現在があります。
自由運動公園では、保育園児さん達とも仲良く遊んだりしております。
好み犬を見つけると、遊ぼうと誘う犬らしい小太郎がおります。

小太郎の成長様子

_DSC2994 (620x430)

_DSC3015 (620x412)

_DSC3675 (600x399)

_DSC3705 (600x399)

_DSC3842 (600x399)

_DSC3853 (600x492)

_DSC3838 (600x399)

_DSC4679 (600x439)

014_446_PANA-P4460729_P4460729 (600x556) (600x556)

_DSC4032 (600x399)

_DSC4026 (600x398)

人に触れて、犬に触れて、嫌、は許しません、と教えられて、積み重ねた毎日。


そして現在に小太郎はこんな感じ

_DSC0365 (640x425)

_DSC0335 (640x425)

_DSC0360 (640x425)

_DSC9206 (640x425)

_DSC9205 (640x425)

_DSC0338 (640x465)

小太郎にとっても私にとっても、今日を迎えられた事、とても幸せで、嬉しい一日となりました。

遊んで、とか、撫でてとか色々主張もありますが、駄目と言えば納得、まあ直ぐに忘れて繰り返して…怒られるよね。
でも、本当は嬉しいんだよ、ですが平等、お仲間協調なので…許してね。
[ 2014/04/25 15:20 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/25 19:00 ] [ 編集 ]

小太郎君、1才のお誕生日おめでとう〜〜〜♪

いつも言ってますが、本当に綺麗に成長しましたね(*^^*)
心配してた発作。。。なんだったのでしょうね(^-^;A
元気にこの日を迎えられて、嬉しさもひとしおですね♪

この先も健やかに楽しい毎日を過ごしてね☆
[ 2014/04/25 19:48 ] [ 編集 ]

1歳♪

小太郎くん、お誕生日おめでとう。

その後、発作もなくこうして元気に誕生日を迎えられて嬉しいです。
これからもユーリと一緒に毎年、お誕生日を元気に迎えられますように。
[ 2014/04/25 22:35 ] [ 編集 ]

小太郞くん お誕生日おめでとう
アマネママとそっくりになったよね!
こないだも私 途中まで間違えてました(笑)

元気くん→アマネちゃん→小太郞くんが 私の好みのラインです(笑)
ベースの性格はうちの兄さんとよく似てるけど
ちゃんと矯正して良い子になったんだね!(うちは、、、、私にはいいこ(笑))
これからも優しいお里パパママやパピヨンズと楽しく元気にね!!
[ 2014/04/26 00:32 ] [ 編集 ]

小太郎君、ユーリちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~☆
いやーん、めちゃめちゃ可愛い♪(≧∀≦)
小太郎君、とっても美少年に成長してますね!
元気にお誕生日をおむかえできて良かったです!

この一年も、元気で楽しい一年になりますように☆
[ 2014/04/26 14:04 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

小太郎にお祝いお言葉、有り難うございます。
これも小太郎に運命、神様の選択でもあったのでしょう。
幸い何もない診断だったので、これからも元気いっぱい過ごせるし。
メールお待ち下さい、とお願い。
[ 2014/04/27 02:41 ] [ 編集 ]

ルカ 様

小太郎にお祝いお言葉、有り難うございます。
小太郎は本当に綺麗な顔立ちです、親馬鹿。美少年、ピッタリ。
脳診断は異常なしでも、何か起こっては事だし、と様子見が長くなりました。
一年早かったような、長かった様な。
犬の性格、勉強になった気もするな。
また一年、成長の日々を重ねます。
[ 2014/04/27 02:47 ] [ 編集 ]

こはな 様

ユーリちゃんと共に元気いっぱいにお誕生日迎えられて嬉しいです。
この先も元気いっぱい、健康で楽しい時間を重ねて行きましょうね。

ユーリちゃんも美少女になりましたね、嬉しいです。
お姉ちゃん・ハニィちゃんには感謝です。
仲良くなったし、色々指導は大変でしょうが、若返って益々先生して下さいね。
また1年、来年はどんなになっているかな?
[ 2014/04/27 02:54 ] [ 編集 ]

きゃーこ 様

小太郎にお祝いお言葉、有り難うございます。
アマネにサイズ、柄、顔立ち、凄く似ています、なので間違える事も多いです、特に頭に血上っている時、爆。
性格はシャイ、大吉が出ているかも?
まだ完全良い子でもなく…なのでこれからも頑張ります。
まあ良い子解釈程難しいものはないな、曖昧ですよね。
お仲間パピヨンズにはウザイかも?未だ幼く、遊んでと煩いし、空気読まない、トホホ。
[ 2014/04/27 03:04 ] [ 編集 ]

りかこ 様

ユーリちゃん、小太郎にお祝いお言葉、有り難うございます。
ハイ、美少年に成長中、親馬鹿。
それに心配でもありました健康も何事もなく、健康優良児にもなっております、なので嬉しかった。
また1年、新たな気持ちで日々量ねます、見守って下さいね。
[ 2014/04/27 03:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/03 00:20 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

メールにて返信させて頂きました、ペコリ。
小太郎は元気いっぱいに今日も笑顔、空気読めない所もあるけれど。
有り難うございます。
[ 2014/05/03 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1139-3d7b36a7