イクラ 巣立ちました

_DSC0370 (640x531)

ワカメっ子末っ子・イクラ、昨日巣立ちました。

お名前は「蓮君」になりました。

ここに来て、体もしっかりして、ズシって感じ。我が家の子犬特徴の動き出すと、筋肉が付いて来て、背線がいい感じ。

健康のお供に良し、運動しても良し。
甘えん坊なので、ただただ可愛がる、マッタリするも良し。

笑顔で幸せになる事を願います。

オーナー様、宜しくお願い致します。

尚、巣立って以後の様子をお知らせ頂きました。

電車、自転車、大丈夫だった。家でももちろん、我が物顔、遊んで、抱っこして、ソファにピョン。
お帰り途中はヘソ天で寝ていた、大物ですね。
ユーリちゃんもそうだったんだよね。

ELFっ子、太いわ、です。
一応賢いわ、なお言葉も頂いているので…大丈夫かと…。
慣れろ、生きる知恵出しましょう、犬は勘良いパートナーです。

_DSC0414 (600x399)



[ 2014/04/28 06:21 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

イクラくん改め、蓮くん巣立ちおめでとうございます。

はい、ユーリ・・新幹線車中では、へそ天で爆睡して
我が家にて元気全開でした(笑)
蓮くん、新しいお家で幸せいっぱいにね(^^)
[ 2014/04/28 11:01 ] [ 編集 ]

こはな 様

イクラ(蓮君)にお祝いお言葉、有り難うございます。

ユーリちゃんのへそ天話思い出し書かせて頂きました。元気全開も一緒ですね、これから桜も同じだったみたい。
早速可愛がって頂いております、犬生幸せに、願いです。
[ 2014/04/29 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1140-b23d40b4