チト切れてもイイですか?

望まない方向…

メール、他騒ぎに対するご意見、感想、有り難うなのか?私には…もう何もお返事しようが、言いたい事も、収める気にさえ…ならない。メール返信も出来ません。とても心ドンヨリです。

申し訳有りませんが、私に力はない、宰領もない、なのでこの先…如何する事も出来ない。

午前中無駄になりました、パピヨンズも侍り、ドヨン。
散歩…暑くなっちゃいましたので、急遽お休みだよ、と伝えました。
勤勉な皆さんなので…調子狂うと思っているかと…。

パピヨンズは可愛い、愛しの子達です。
同様、巣立った子達も可愛い子達です。
巣立った子達は託したので、皆様のお力にて幸せにして上げて下さいね。

人間社会は複雑です、犬社会も複雑です。
私の見る限りではパピヨンズはそれでも折り合い付けて、生活しております。

少しの思いやり、気遣い、そうすればどこかの地で毎日繰り返される紛争も落ち着くであろうと…願う訳です。

私は繁殖者の責務は犬に対して負う、としておきます。

犬には罪なく、人間を信じております、愛しております。

チト、これからの遣るべき事、ワンコのお世話、バアの車椅子散歩&会話相手。
それとシャンプー…なので、まことに勝手ではありますが、この辺で幕引き、とさせて下さいね。

これ以上…これも勝手ですが、プチっと切れる、となります。

ワンコ可愛いで何が悪い、最優先されても良いよね。

絶交と言われれば、致し方ない、去る者は追わず、来るものは拒まず、人間なので不完全、犬と一緒な私です。




スポンサーサイト
[ 2014/05/03 12:03 ] 私事 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/03 21:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/05 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1143-04c19f66