コメント、メール下さった皆様に

御心配お掛けして申し訳ありません。
少し気持ち落ち着き、今後を改めて考えたいと思います。

今回は仔犬いっぱい居る、で焦る気持ちと、毎日生活を如何したものか?これで先に進めるのか?他諸々で…。

言える事は、犬の幸せは人間様、家族、家庭で決まる、なので、私は犬最優先に考える。
無論、犬を家族に迎える皆様には、安心、心豊かになれる様、最善の努力、健康な体、疾患無い子、心配ごとは出さない、と思っております。

が、健全な体を持った両親から、全てが全て、理想に近いって子だけ産まれないのも事実です。
事細かに言えば、100%の子がこの世に居るか?多分居ない…。

なので少しでも良くなる、そんな努力を重ねているんでしょうね。

私の事を理解して下さる方々が居れば、お付き合いの程、宜しくお願いしたいのです。

犬同様、飼う人間が完全100%ないと思う…。
上手い具合に、犬は人間を信頼して、?と思う事はあったとしても、笑顔でまあいいか、的。
無茶文句言われるお人もいないかと…。
毎日生活を大事にしております。なのでその生活を重ねて下さいね。

そんな飼い主さんが、私は欲しいのです。我が家のワンコが好きと思う方。

飼い方は自由、でも愛してくれる方、欠点も個性、受け止めてくれる方。

繫殖未だ進行中にて…
体作り、顔作り、性格作り。
それまで至るには…辿り着ける気がしない…。

獣医さん儲けさせてなるものか…そんな健全なワンコ作り、犬の明るい社会、出来れば嬉しいな。

なので、吹っ切れて、子犬オーナー様募集も続けようっと。

雨止まないし…。

ELFっ子好き、私も好きって言葉、有り難う。
応援メールも有り難う。
何よりご心配有り難う。

明けない夜はない、ですね。
[ 2014/05/06 08:29 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/06 09:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/06 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1144-161391f7