颯  生後4ヶ月 オーナー様募集中

_DSC0408 (640x425)

2014年1月4日生まれ、雅と一緒に生まれました。

何だろう…顔立ちが兄弟とは違う、空の幼少期に似ております。
ハゲ期が続いております、見事なまでに。
このタイプ、徐々にジワジワと伸びて来るんだな、綺麗なコート。
目利き、トップハンドラー様お二方からのピックUP、1番評価頂いた子です。
体のつくりが違う、オーな成長するだろうと…。
犬質の良い子なので、成長が楽しめる、遊べる、その時が来ますれば、完成度高いかと…。
まあ、子犬なので保証出来ない、するものでもありませんが、可能性の話。

性格はマイペース、協調性あり、生活習慣も優秀。
割とものに動じない、穏やかな子。

大所帯過ぎ…
颯ですが、只今飼育協力者様お預けになっております。
首上げ良く、骨格構成良く、今は??いっぱいですが、綺麗な蝶になる予定。

_DSC0814 (640x463)

_DSC0800 (640x544)

_DSC0786 (640x475)

_DSC0787 (640x550)

_DSC0791 (640x425)

_DSC0433 (640x425)

_DSC0435 (640x425)

_DSC0434 (640x425)

楓お姉さんと成長していきます、綺麗なパピヨンになあれ。

オーナー様募集中、お問い合わせ他、お待ちしております。

お仕事犬の可能性大かな?


090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp
 
千葉県鎌ケ谷市 中嶋
[ 2014/05/10 04:10 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1149-a0b2d2cd