三郎 生後6ヶ月 オーナー様募集中続く

_DSC1148 (640x505)

アマネ&大吉っ子末っ子・三郎 2013年11月15日生まれ

とても可愛い子です、私的に。
小顔、バランス良い綺麗な子です。

お茶目で愛らしい性格、家では元気いっぱい、運動神経良く、アクティブ。
その反面慎重な面が有り、怒られるのが嫌なので、察知素早く、いい子です、とハウスイン、賢いかも?
争い事が嫌いなので、コロリンと腹見せ、敵作らず、仲よく心情らしい?
アマネ似なボディかと…シッカリなお体。

健康状態は良好、体重は2.7㎏

条件付、お譲りです(血統書有り)
転売、交配、繁殖は不可とさせて頂きます。
家族として生涯可愛がって下さる方を希望致します。

触れ合い、見学なんなりと、お問い合わせをお待ちしております。
どうぞ、宜しくお願い致します。

_DSC1218 (640x542)

_DSC1011 (640x489)

_DSC1037 (640x597)

_DSC1036 (640x425)

_DSC1122 (640x465)

_DSC1124 (640x443)
[ 2014/05/19 07:32 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

サブちゃんの笑顔、めっちゃ良いな~~(*^_^*)

6ヶ月で2.7キロ、ユーリと同じ。(1歳現在3キロ)
「コロリン腹見せ」も同じ(笑)
ただ、ユーリより耳がデカい!
毛が伸びるの楽しみですね♪
[ 2014/05/19 17:31 ] [ 編集 ]

こはな 様

おはようございます
サブちゃん笑顔いいよね、可愛いんだよね、それにいつもニコニコしているので癒される。

流石、似るねな姉弟、体型も似ているかな?成長も同じ感じですね。
コロリンもなので遺伝かな?
三郎は小顔です、なので耳が大きく感じるのかも?フリンジがフワリンコなのでそれもプラス作用していると思う、あと半年すると期待出来る気もしたり。
サブちゃんは犬らしいです。
[ 2014/05/20 06:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1151-7ca779f8