雅 生後4ヶ月半 オーナー様募集中続く

_DSC1232 (640x499)

サト×メイ君っ子・雅です 2014年1月4日生まれ
顔立ちが、ヤッパリ似て来た、ジイチャン・元気顔。
元気、アマネの顔とかなり近い物があります

性格は穏やかで、優しい、慎重な子です。
生活ルールを守る、大変優秀なお方。

最近分かり始めて、体動かすのが楽しい、走るって気持ち良い、とアクティブにもお成り。
空気が読める?掃除を始めると、ハウスインも素早い、呼び戻しもいい感じ。

健康状態良好、ネックが長い子です、足も長いけれど…。
筋肉付き始めて、良くなって来た、はパパの言葉。

両親は、素敵ショードッグ、血統も優秀です。
特にパパ・メイ君はインターチャンピオンで、綺麗、素晴らしい子です。

チョイ大きめな感じです、雅。
賢い、体シッカリなのでドッグスポーツ向きかな?
慎重派なので如何かな?って所。
教えて伸びるタイプだと思う、可能盛大な子です。

家族としてお迎えして下さる方希望。

こちらも触れ合い、見学OK、ご質問、お問い合わせお待ちしております。

_DSC1025 (640x498)

_DSC1230 (640x425)

_DSC1182 (640x425)

_DSC1190 (640x460)

_DSC1183 (640x488)

_DSC1095 (640x441)

_DSC1096 (640x466)

_DSC1107 (640x467)

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp
 
千葉県鎌ケ谷市 中嶋
尚、雅、富士子ちゃん同胎・颯もオーナー様募集中です。

只今、ハンドラーお姉さんが成長お手伝いして下さっています。
颯ですが、スタンダードに近い骨格構成しているらしい?
犬作りにはお役立ちな子かも?
成長してみないと?ですが、持って生まれて来てほしいがいっぱいある子です。
我が家には…そう言われている子、元気、空がおりますので…。
血がいっぱいなので…オーナー様募集中です。

地道に正しく頑張る、こんなお考えの方がおりますれば、是非と思う。

地道に正しく頑張れば道は開ける、これは大村様お言葉、ほんにと思ったり。
正しく…理解するのはマニアックな…我が家はこれが目標かな?
[ 2014/05/19 07:57 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1152-d2d5b8ad