富士子を連れて 東北インターに

MyPhoto201405231813_0005 (640x427)

明日、FCI東北インター会場に出没する予定です。
主人運転なので、多分?辿り着けると思う。
勤めから帰宅後出発なので…・
仕事柄、いつでもどこでも対応、なので休日返上とか、突然今から…な事も多いです、なので…心配だったり。
どこでもドア欲しいよね、なパパなのだ。

富士子、オーナー様ご対面、さて如何かな?
サトファンなので、気に入って頂けると嬉しいな。

巣立った子ショーエントリーあれば、それも楽しみ。

山形…東北六魂祭有るそうなので、混み混みでしょうか?

復興、元気になる、頑張れ東北、そんな気持ち忘れがちなので…
心が帰って来ますか?平和ボケしています、すみません…
スポンサーサイト
[ 2014/05/24 07:44 ] ドッグショー | TB(0) | CM(10)

おはようございます!
ルカ改めtaeとなりました(笑)
よろしくお願いします(^_^)
富士子ちゃん、かわいい!
気をつけて行ってきてくださいね♪
[ 2014/05/24 08:52 ] [ 編集 ]

おはようございます。
明日の東北インター・・・
あ~~~私も行くつもりだったのに
夫が仕事とは(T_T)

会場は六魂祭会場の山形市中心部とはちょっと離れた郊外。
高速出口もひとつ先なので混雑は大丈夫かな?
お気をつけて。
[ 2014/05/24 09:07 ] [ 編集 ]

デコ毛が長い(?)富士子ちゃん…マリモも長かった(爆)

気を付けて行ってきてくださいね。
[ 2014/05/24 09:48 ] [ 編集 ]

こんにちは。
昴君のブログのELFさんのコメントのを読んで、ひょっとしたら山形においでになるのかな?
っと思い、山形に行きたいなと思ったのですが・・・
オットが仕事でいないし、今日と明日は山形で東北六魂祭が行われているので道路&新幹線
の混雑のことがあるので、私一人ではちょっと心配&不安なので申し訳ありませんが行けません。v-406

お気をつけて来て下さいね。

間違っていたらすみません。
ダイの里親さんのブログにお悔やみのコメント頂いたELFさんとは
ELFさんですか?

[ 2014/05/24 15:57 ] [ 編集 ]

tae 様

おはようございます。ルカ改めtae、了解です。ご主人もそう呼んでいたんだね、気付かなかった。

富士子ちゃん、無事オーナー様に。気に入って頂けました。後で富士子様子UP予定。
昴君ご一家ともお会い出来ました。あとでこれまたUPする…。
舞亜ちゃん同様、フリンジ立派になって綺麗だった。コンペでも頑張ってロゼット貰いました。
無事に行って帰ってしました、御言葉有り難うございました。
[ 2014/05/27 07:42 ] [ 編集 ]

こはな 様

おはようございます。
お返事しないまま、行って帰ってしました、道中パピヨンズともども無事でした。
やっぱり東北遠いですね、新幹線が正解だわ。
まあ犬がいっぱいなので車移動しかないんだけれど。

仰るとおり、会場は離れていたし、土曜日程賑わっていなかったな…多分?
東北道通りながら、この辺かな・とか色々思ったり、巣立った子東北チーム皆さん思った。
チーム山形面々と会えて楽しい一日でした。皆元気で嬉しかったな。次は来年かな??
お言葉有り難う。
[ 2014/05/27 07:51 ] [ 編集 ]

mieko 様

おはようございます、御言葉頂いたので、無事行って帰って出来ました。

富士子ちゃん、デコ毛長い?そうか、マリモちゃんみたいにゴージャスになるかな?なって欲しいです。
成長した姿期待して大人になるの待ちます、数か月。
その内リンクお目見え予定、待っててね。
[ 2014/05/27 07:55 ] [ 編集 ]

ぽぽち 様

おはようございます、御言葉有り難うございました。
旅行であれば、道すがら寄り道も出来たのでしょうが、強行スケジュールなので行って帰るだけ。
いつかお会いできる日も有りますよ、次の機会を待っててね。

そうです、ダイ君お里にコメントは私です。
ゆりちゃんの発症時はニコと同じ時期、病名は違えど、術後サポート病院通い似ておりました、なのでいつも気になり…。
亡くなった竜馬の病名が「膀胱移行上皮癌」でした、これは発見遅れ…。
なので奇跡起きて欲しいと切に願う。頑張ってほしいです。
[ 2014/05/27 08:03 ] [ 編集 ]

やはり、ELFさんだんたんですね。
虚無僧さんから「コメント頂きありがとうございました」と伝えてくださいと
伝言がありました。

ゆりちゃん、病院でもほんといい子で治療頑張っているようです。

[ 2014/05/28 20:45 ] [ 編集 ]

ぽぽち 様

ゆりちゃん、いつも感心です。病院でも良い子、辛い治療にも耐えて。
それにお家でもこれまた良い子、最高の相棒?パートナードッグですね。
言葉ないので、病気の時はオーナー様もさぞやお辛いかと…。
それでも前向きに、共に頑張る虚無僧さん、最高の母さんですね。
こちらこそ、「頑張って」とお伝え下さい。
見守らせて頂きます。
[ 2014/05/29 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1155-90b63cf4