
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月末締め的 5月お誕生日な皆さん おめでとう♪

UPしたい記事はいっぱいなのですが…

5月お誕生日な方々、纏めお祝いを お誕生日おめでとう♪

粗雑に失礼致します、ペコリ。
また歳をとりましたね、なにごともなく、無事迎えられた事に感謝です。
元気で健やかなら、それでOK、有難い事です。

先ずは太郎、25日で13歳。
先々週チト調子を崩し、点滴したりと有りましたが、復活しました。
復活すれば、私にのみ文句言うも復活、煩いよ、と言わしめます。
まあ元気な証拠とパパは言います、健康バロメーターですね。

自己管理?外好きも体と相談しながらと太郎は超マイペース、気ままが1番らしい?

_DSC1764 (640x425)

26日、円ちゃんお誕生日、6歳です。
娘達に囲まれて過ごしております。
犬に母娘関係は無いのか?円ちゃん敬う、大事にする、有りません。
でも円ちゃんは出来たお方なので、いつも怒らず、騒がず、お仲間と仲良く。
フードファイターになったかな?避妊したので…くれ!コールするようになりました(笑)
偶にスイッチ入り爆走する、円ちゃん不思議の一つです。
普段は常にマッタリ。

_DSC1719 (640x425)

_DSC1726 (640x425)

_DSC6161 (600x399)


28日 マリモちゃん、うめちゃん、大吉、お誕生日 4歳です。
嬉しい事に先月姉妹で足運んでくれたので、ご対面、成長を楽しませて頂きました。

_DSC9990 (640x392)

姉弟で何故に違う的大きさにはビックリです、遺伝子の不思議?
マリモちゃん、うめちゃんで大吉お一人分(笑)

_DSC0003 (640x425)

大吉、女の子好き、うめちゃんにしつこく…間違ってます。

去年も来てくれました、マリモちゃん&うめちゃん姉妹 1年前です。ゴ-ジャス!!
今年はフリンジ強化年になるらしい?

_DSC2216 (640x544)

マリモちゃんのフリンジ脅かすお方は…姉妹になったモナカちゃん

_DSC0006 (640x425) - コピー


最近大吉を

_DSC6882 (640x404)

_DSC6874 (640x482)

_DSC1768 (640x425)

_DSC0245 (640x502)

お誕生日祝いお品、ケーキも有りません、そんな我が家です。
一応お祝いシャンプー、迷惑だったとさ…
[ 2014/05/29 07:59 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(6)

太郎くん、円ちゃん
大吉パパ、そしてマリモちゃん、うめちゃん
みんなお誕生日おめでとう(^-^)
[ 2014/05/29 09:37 ] [ 編集 ]

太郎くん 円ちゃん 大ちゃん
誕生日おめでとう!
うちの故じいさまと同じ名前の太郎くん
じいさまの分まで気ままに楽しく長生きしてね!

そして円ちゃん うちのゆずさんと5日違いだというのに
白髪もなく 若々しい美人さん
6歳もますます美しく過ごしてね

大ちゃん 4歳おめでとう!
5匹ものパパになって 充実した日々をお過ごしかな?
お里にいるので いつでも会えて嬉しいです!
これからも一緒に元気に年を重ねていこうねー
[ 2014/05/29 12:42 ] [ 編集 ]

こはな 様

5月生まれ皆さんにお祝いお言葉、有り難うございます。
来年も皆元気にお誕生日が迎えられる様、健やか祈ります。

ワンコは元気が1番、出来ればお利口も欲しい。
[ 2014/05/29 18:24 ] [ 編集 ]

きゃーこ 様

お祝いお言葉、有り難うございます。
特に太郎には格別なお言葉、長生きを目標に超気まま、容認します、ハイ。

白黒と白茶では、白髪の目立ち具合も違いますね。
円ちゃn、そう言えば白髪は無いな、退色もしていない、色素が強いお方かも?
円ちゃんは本当に美人です、ハイ。

うめちゃんもマリモちゃんも大吉も共に元気に誕生日迎えて嬉しいです。
大吉は面白い子で、ベビーは大好き、パピーはウザイから嫌い、なのでパパとしては如何でしょう?
子沢山なのにね。

4歳の1年も楽しく、元気に過ごしましょう。
さて?5歳誕生日にはどんなになっているかな?フリンジ??
[ 2014/05/29 18:35 ] [ 編集 ]

太郎さん、13才のお誕生日おめでとう♪
円ちゃん、6才のお誕生日おめでとう♪
大ちゃん、4才のお誕生日おめでとう♪
(マリモちゃん、うめちゃんもおめでとう(*^^*))

太郎さん、体調復活してよかったですね(*^^*)
うちのおうじろうもワンワンわがままが元気のバロメーターと
化しております(^-^;A
年々、わがままがひどくなってきました( ̄∇ ̄;
でも、やっぱりうるさくてもいいから元気で
いて欲しいですよよね(^^)
太郎さんもまだまだこれから、シニアライフを満喫してね☆

円ちゃん、ママ業を卒業したんですね。
お疲れさまでした!
たくさんの美ワンを送り出してくれてありがとう(*^^*)
まだまだ若い円ちゃん、これからも穏やかに健やかに
年を重ねていってね☆

育メン大ちゃんも本当のパパになって、
あっと言う間に4才ですね!
初めて大ちゃんに会った時が昨日のように感じます。
これからも、元気にみんなと仲良く楽しく毎日を送っていってね♪

[ 2014/05/29 22:16 ] [ 編集 ]

tae 様

おはようございます。
皆にお祝いお言葉、有り難うございました。

太郎復活しました、季節の変わり目は要注意せねば、お年寄りだし。
元気になるとワンワンと要求して、元気バロメーターは嬉しい事でもあります。
おうちゃんも我侭言うんだ?出来たお方に見えるのに。
ストレス溜めるより、良いね。おうちゃんストレスは舞亜ちゃんか?
シニア、気ままに元気でいて貰いましょう。

円ちゃんは楽隠居にならず、ただの隠居、一族に囲われて幸せなのかな?
舞亜ちゃんは美パピ、お孫さんだものね。有り難のお返ししたいよ。

大吉…イクメンは謎?如何してなのか?動きが活発になるといじめたりして、これまた謎?
幼い頃は臆病だったのに…早い。懐かしいね、時の経つのは早すぎる。
[ 2014/05/30 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1156-266f6263






