
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FCI東北インター 昴君

_DSC1299 (425x640)

巣立った子・昴君 (アマネ×スヴェン君) 2012年5月11日生まれ 2歳になりました。
すっかり大人顔?綺麗なパピヨンに成長しておりました。
埼玉インター以来、久々会った私の感想です。
オーナー様・美来ちゃんの日頃のお手入れの良さを感じます、感心だな。

ジュニアハンドリングにてショーチャレンジ、チャンピオンまで後1枚になりました。
なかなかショー会場からは遠い山形っ子、ハンデあるよね、でも頑張っております。

当日はジュニアハンドリングコンペにエントリーです。
そしてジュニア1席、シニアと対戦、惜しいとなりました。
昴君、尻男が下がり…上がらなかったね、犬気持ちは難しいです。

ご家族&お姉ちゃん犬・ラベちゃんも一緒に応援、楽しい時間でした。
大変お世話になりました、有り難うございました。

応援にいけない私共ですが、気持ちはわっしょい頑張れとエール。
晴れの日楽しみにしております。

_DSC1499 (640x426)

_DSC1486 - コピー

_DSC1502 (640x425)

_DSC1514 (640x425)

_DSC1537 (640x425)

_DSC1523 - コピー (640x463)

応援ラベちゃん、お疲れ様でした

_DSC1599 (640x452)
[ 2014/05/29 15:37 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1157-518fdca1






