
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三郎 いっぱい

MyPhoto201405231813_0006 (640x427)

ニャハハ顔が似合う?最高の笑顔になる男、三郎です。

オーナー様募集中、最後6ヶ月半
性格は穏やか、愛想良い、運動神経良い、平和主義。

カワエー、サブちゃんなのだ

MyPhoto201405231813_0023 (640x471)

MyPhoto201405231813_0028 (640x427)

_DSC1577 (640x425)

_DSC1585 (640x425)

_DSC1591 (640x454)

_DSC1603 (640x425)

_DSC1611 (640x498)

_DSC1612 (640x425)

幼少期、勝手にマルエツ買い物に行ったチャレンジャーなお方でしたが、成長して慎重にお成り。
知恵付き、考えるも有になりました。
この段差は、難なく越えられるのに…ブレーキかけました。
家では階段ダッシュ、屁の河童。身体能力は高いのに…。

_DSC1700 (640x425)

_DSC1704 (640x533)

一人遊びも上手に出来ます。
協調性もあります、争わず仲良く遊べる、社会性も付いております。

気になるお方が居ますれば、お問い合わせ他、お待ちしております。

愛想よく、人好き、犬好き、ニャハハな三郎、宜しくお願い致します。

[ 2014/05/30 07:46 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1159-e9950526






