生後3ヶ月

暫く留守している間に…。

空&大地、プチ成長していた、ビックリ。
顔つきが変わった様な?お兄ちゃん顔になって来た、と思ったのは私だけ??

生後3ヶ月になりました。
2回目ワクチン接種&健康診断を。
健康優良児、花○。


体重は2.4㎏
性格は穏やか?オットリタイプ。
間抜けに感じるのは、オヤツ貰い損ねる、落として誰かさんに取られる、それでもしきりに探す…。
心、元気ラインを継いでいるかも?

20070619004413.jpg

20070619004227.jpg

20070619004526.jpg



大地
体重は2.1㎏
性格は勝気?我侭になるやも?ヤバイかな?
運動神経優れもの、サークル1ジャンプ越え、ハードルかよ?
誰に似ている?ウーン、分からん。

20070619004442.jpg

20070619004820.jpg

20070619004556.jpg


兄ちゃん、姉ちゃんに揉まれ、ワンコ好き、人間は?箱入り息子なので分からない。

お二方なかなか可愛い奴です、親馬鹿。
今週は面接?ハンドラーさんに見て頂く予定。
さて?なんと言われますか?

興味ある、家族に迎えたい方がいれば、お問い合わせ下さい、ペコリ。
[ 2007/06/15 23:21 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/116-b2f0320b