サブちゃん オーナー様決まりました

熱烈歓迎オーナー様募集中だった三郎。
待った甲斐あり、願ったり叶ったりなオーナー様に巡り遭えました。

3兄弟末っ子で生まれ、なので超簡単なネーミング、昔っぽく「三郎」、レトロだね。
それが、おしゃれな名前を頂きました「サブレ君」
オーナー様のお気遣いです、今まで7か月近く「サブ」だったので、同じくサブにちゃん付けするがいいかな?
とても優しいお気持ちに感謝です。

サブレ君、お兄ちゃんズのいるご家庭、末っ子になります、三男坊の末っ子、縁でしょうか?
ご縁にこれまた感謝です、有り難うございます。

トイレトレーニングを今更…
サークル越えされました。60cmは屁の河童だそうです。
ニャハハ顔もないまま、あっと言う間に駆け抜けたサブちゃん。

お散歩は順調なのか?まあ、楽しそうに歩く、玄関でお待ちだったり。

そんな感じな毎日です、後で様子等、撮れると良いな…。

お迎えまで、少しでも成長…期待出来ないけれど…。

そんなサブレ君、宜しくお願い致します。
遣れば出来る男、そうなって欲しいな。

オーナー様、宜しくお願い致します。
笑顔がお届け出来れば、そう願います。
スポンサーサイト
[ 2014/06/04 08:53 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(6)

三郎君改めサブレくんおめでとう♪
超ハンサムでいい子なのになかなか手が上がらない方が不思議でした。
ママさんが待ったかいあって素敵なオーナーさんが決まって良かったです。
お里でも新しいお家でも三男坊の末っ子、素敵な偶然ですね。
新しいお家ではお兄ちゃんたちにいっぱい可愛がってもらって仲良く過ごしてほしいですね(^O^)/

これを弾みに紅葉ちゃん&みやびちゃんにもオーナーさんが決まるといいな!!
[ 2014/06/04 09:01 ] [ 編集 ]

おはようございます!
やったー!
サブちゃん、オーナー様決定、おめでとうございます!
赤い糸手繰り寄せてくれた、
オーナー様に感謝です♪
サブレ君、素敵なお名前ですね(*^^*)
お兄ちゃんずもいらっしゃるということで、
楽しいはちゃめちゃな毎日待ってるかな?
大ちゃんとあまねちゃんの子供だもん、
いい子成長決まりです(笑)
紅葉ちゃんと、雅君も勢いに乗って
続いてくれると良いですね(^_^)
[ 2014/06/04 09:17 ] [ 編集 ]

サブちゃん、おめでとう!!

サブちゃん、60センチ超え。
運動神経抜群のアマネちゃんの血でしょうか?^m^

サブレくんのオーナー様、サブちゃん姉のユーリの飼い主です。
ヨロシクです<(_ _)>
[ 2014/06/04 09:35 ] [ 編集 ]

mieko 様

サブレ君にお祝いお言葉、有り難うございます。
超ハンサム?カワエー子です、なので本当は問い合わせは多かったのに、なかなかご縁がなくて…。
オーナー様に巡り遭うために、自宅待機していたのかな?
三男坊末っ子、偶然、コンビに新入り、トリオで素敵な音色奏でてくれると良いな。

紅葉、最近無茶顔立ち可愛くなって来ています。
我が家っ子は後半から勝負か?
勢いに乗り、頑張ります、いつも応援有り難う。
[ 2014/06/05 08:33 ] [ 編集 ]

tae 様

サブレ君にお祝お言葉、有り難うございます。
果報は寝て待て的、歩み遅くも素敵なご縁に恵まれました。
舞亜ちゃん弟なので、いつもお気にかけて頂き、感謝です。
舞亜ちゃん同様、末っ子気質になるのかな?
これまたおうじろう君同様、お兄ちゃんズは優しそうです。

紅葉、雅、引き続き頑張ります。
気にかけて頂き、有り難う。
[ 2014/06/05 08:37 ] [ 編集 ]

こはな 様

サブレ君にお祝お言葉、有り難うございます。

そうです、60センチ楽勝でした。飛び出るのではなくて、よじ登る、お前はクライマーか?って感じ。
なので、ステン120センチを注文中、間に合わないけれど…。
まあパピヨンズ皆さん、シルバー、シニア除き、皆さん遣る、トホホ。

アマネはハンドラー様宅で記録的上りをしたらしい?猿になりたいんかも???

姉弟になりますオーナー様同士、宜しくお願いします、と私からも、ペコリ。
[ 2014/06/05 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1161-2dc1900a