スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉 オーナー様決まりました

コツコツ毎日…

散歩をコツコツ、シャンプーをコツコツ…なので、お写真撮っておりません、ペコリ。

そして、コツコツな歩み遅なオーナー様募集、実りました、紅葉に良縁です。
って、言うか、有難い事にマシュ―君オーナー様が紅葉も、とお言葉頂き…感謝です。
なので、咲っ子は姉弟揃って迎えて頂ける事に相成りました。

応援、御心配頂いた皆様には感謝、ありがとうございました、ペコリ。

紅葉ですが、早速お名前も頂戴致しました。
「Aulii (アウリー) 」 ハワイの言葉で「優雅」という意味だそうです。
優雅にはマダマダ、お転婆ですが、これから大人パピヨンになり、優雅になあれ、と願います。
親馬鹿ですが、最近可愛さUPしたと思っております。

なので、チコッとお待ち下さいね、写真…。

オーナー様、どうぞ宜しくお願い致します。
一緒に暮らせるなんて、夢の様な話、有り難う、いっぱい。

後程メール致します、シャンプー後の…掃除まだだ、と言い訳、ペコリもいっぱい。

そうそう、優雅で思い出す、雅(みやび)、このお方もオーナー様熱烈募集中。
大きさも止まりそう、顔立ちは多分?可愛い、師匠?もそう言っているし…、無論私はいつも思っているし。
どうぞ、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
[ 2014/06/05 19:23 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(4)

紅葉ちゃん改めアウリーちゃん、おめでとう♪
可愛くて私だって手を上げたいくらいだったけど物理的に無理。
だからとっても気になってました。
マシューくんと姉弟揃って同じお家に…なんて素敵なんでしょう。
いつ巣立ちかな?姉弟の再会が楽しみですね。
[ 2014/06/05 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんわ(^_^)

すごいですねー!
早速、紅葉ちゃんの縁がつながるなんて♪
オーナー様決定おめでとうございます(*^^*)
しかも、同胎兄妹で同じおうちなんて、
良かったですね♪
私、すでにこんがらがってるんですが(^^;;
オーナー様待ち?は、雅君だけになったのかな?
颯君はもう決まったんでしたっけ?
[ 2014/06/05 22:07 ] [ 編集 ]

mieko 様

アウリーちゃんに御言葉、ありがとうございます。
そうですね、いつもカワエーと仰ってくれて、お気に入りでしたよね。
タヌキ顔、刺毛にてオーナー様逃がしていたけれど…。
顔だけ見るとかなり美人顔なのに…と。
きっとこうなる運命だったのかも?まあマシュー君と再会、またまた楽しい毎日になりそうです。13日巣立ちです。
[ 2014/06/07 08:16 ] [ 編集 ]

tae 様

そうです、サブレ君決まり、翌日にはアウリーちゃんと。
待っていた甲斐ありです。
姉弟一緒は珍しいし、無かった事です。
神様のおくりもの、そんな気がします。

これからは雅、と颯のオーナー様募集です。
雅は家におりますが、颯はハンドラーお姉さんが成長手助けしてくれております。
雅は臆病で慎重な面があるので、パートナードッグが最適。
颯は、ナイスボディーの持ち主、ショーまたは繁殖で使える子でもあります。
多分?犬動きとしては正確に動くであろうと…。
成長経過見ていないので…絶対とも言えないけれど…。
まあ、少し残念は顔立ちかな?カワエーでもないので。
犬からだ構造気にする方は少ない、顔が大事だよね、なオーナー様募集ですから。
理解してくれる方がいれば…颯託したいのです。
[ 2014/06/07 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1162-690032fa






