天候のせいなのか?

_DSC1784 (640x425)

サブレ君、月曜日巣立ち予定でしたが…巣立っておりません。

待って下さるオーナー様、オーナー様ブログに登場お待ちのお友達各位、ごめんなさい。

先週土曜日に便が緩くなりました。翌日は粘着性、血?って感じ。
直ぐに獣医さん、検便他しましたが、問題なかった。
熱無し、イタタなし、菌なし、何故に?って感じ。
サブレ君自身も元気いっぱい、くれくれ、食べたい、食事時間でしょ。
なので薬は下痢止めと整腸剤を服用。
なかなか良くならないので、獣医さん変えてもみたり…同じ診断でした。
ニコニコうんちに「こんにちは}するまで、お待ち頂くことになりました。

昨日からニコニコうんちになりました。

原因不明、大人パピヨンズも元気なのに…と思ったり。

まあ、太郎さんが先になったのと同じかな?気候に体が馴染まなかったか??

サブレ君ですが、何処にでも付いてくる、もれなく、オマケか?
甘えっ子です。

お手元までに後少し、お待ち下さいね。

散歩好きです、ノリノリで歩きます、歩様も綺麗と思う?
カワエーサブちゃん、ノリノリにご用心、お調子者でもあります。

_DSC1832 (640x463)

_DSC1848 (640x425)





[ 2014/06/12 08:26 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

おはようございます♪
サブちゃんも大変でしたね(T_T)
この時期、お腹こわすワンコ多いですね。
でも、ニコニコうんPが出てくれてよかった♪
サブちゃんのオーナー様、ブロクされてるんですね!
教えてもらえるのかなー?
楽しみだなー(*^^*)
[ 2014/06/12 11:07 ] [ 編集 ]

tae 様

サブちゃん、元気なのに軟便でした。
絶食して…それは無理とサブちゃんお持ちで、甘い私だったりします。
ニコニコうんち、待ち焦がれた、大切に検便に回しました。変でしょ?
オーナー様のブログ登場待ってリンク欄にUPします、お待ち下さいね。
仲良くして頂けると幸いです、ペコリ。
[ 2014/06/12 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1163-17294c68