
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウリーちゃん

_DSC1844 (640x425)

笑顔で元気いっぱいお過ごし。
サブレ君と一緒にお散歩トレーニング相方です。
イケイケな感じで、興味方向に行きたがる傾向があります。
なのでご用心、イケナイ理解するかと…。

天真爛漫、偶に乙女になる。

明日巣立ちます、弟。マシュー君と1ヶ月ぶりご対面、ニャハハかな?
お兄ちゃん、お姉ちゃん、宜しくお願い致します、ペコリ。

_DSC1835 (640x474)

頂いたマシュー君直近 楽しいぞ♪顔

10466714_248745055325950_1297889617_n (359x640)
[ 2014/06/12 08:34 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

おはようございます♪
ベビーの頃から胸キュンだったアウリーちゃん、
可愛いですねー(*^^*)
上を見上げるお顔が舞亜に似てるーとか
思っちゃうのは私の贔屓目でしょうか(笑)
素敵パピヨンに成長したアウリーちゃんに
会える機会が会ったらいいなー。
[ 2014/06/12 10:51 ] [ 編集 ]

tae 様

アウリーちゃん、成長して可愛くなっています。ベビー時期から胸キュン、有りがたいお言葉です。
舞亜ちゃんもキュートでプリティー、血の繫がりもあるので似ているかも?
遠いですが…会えると良いですね、フットワーク軽いと会えるんでしょうね。
[ 2014/06/12 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1164-89abc935






