
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウリーちゃん 巣立ちました

_DSC1854 (640x431)

13日金曜日…ジェイソン…違いました、友引。

アウリーちゃん、オーナー様&マシュー君が待っていると巣立ちました。

母親・咲ですが、いつもはかまわないのに、アウリーちゃんの様子見したり。

お仲間に匂い嗅がれたり、最後までゴロンとしておりました。

お知らせ頂いております。
元気いっぱい、お膝マッタリ、ズシ、とか。

基本、のほほんと甘えっ子です。
今後とも宜しくお願い致します。

約1ヶ月びり兄弟再会の様子はお楽しみに。

_DSC1859 (640x425)

_DSC1855 (640x468)

_DSC1869 (640x488)
[ 2014/06/14 06:30 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1166-276c8cd7






