
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブレ君も巣立ちました

_DSC1880 (640x425)

ニャハハ顔売りなサブレ君です。
が、いいお顔、とリクエストすると…キリッな顔したり…ウーン、残念。

ですが、お迎えに来てくれたオーナー様&お兄ちゃんズにはニャハハとなっておりました。
テンション高く、ウェルカムなスイッチオン走りで…まだ子パピだね。
お兄ちゃんズにはウザイ、とガルされて…めげない。

今後はオーナー様のブログにて登場予定です。
カワエーサブレ君はママさんの腕でもっとカワエーな姿デビュー予定。

何でもスケジュールがいっぱいらしい?
家では無い、色々経験がお待ち、幸せだね。

オーナー様、お友達皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
ビシバシと、皆様のお力で良い子に育つと思う…。

_DSC1909 (640x425)

_DSC1898 (640x425)

_DSC1887 (640x412)

_DSC1886 (640x384)

チッコが上手にトイレで出来る様になれば…フリーではこんな感じ。
トイレトレーニングが…なサブレ君です。
サブレ君、巣立ち記念に…コソ泥して来た…テイト君オーナー様ごめんなさい。

テイト君、サブレ君と一緒にお生まれ。
アマネっ子、ヤッパリカワエー、里馬鹿でないと言われたので…公認、有り難う。

10441438_536976979745419_6552683325640841136_n.jpg

10458458_538495912926859_1738070890440925685_n.jpg
[ 2014/06/14 06:51 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

サブちゃん、アウリーちゃん、巣立ちおめでとうございます。

久々テイトくん、アマネママ似かな?
みんな、カワエ-です(*^_^*)
決してお里馬鹿ではないです。
・・・私も親戚馬鹿かも・・ですが(笑)

元気くんはめっちゃカワエエ~です♪

[ 2014/06/14 10:01 ] [ 編集 ]

北島三郎改め(笑)サブレ君、赤い糸繋がりおめでとう~(*≧∀≦*)
そして、そして、なんともビックリ!!
お友達のところだったとは!!
幸せ確定なお家ではないですかー♪
これから素敵な写真が満載のブログへの登場、楽しみ♪
[ 2014/06/14 15:00 ] [ 編集 ]

こはな 様

サブちゃん、アウリーちゃんの巣立ちお祝い有り難う

テイト君、凄く可愛くなったと喜びました。
ユーリちゃんもそうだけど、成長するにつれ益々可愛くなっているとニコニコしちゃうんですよね。
親戚馬鹿?ウェルカム、嬉しいぞ。

元気、すっかりオジサンですが、可愛い。同じに思ってくれるこはなさんに感謝、有り難う。

[ 2014/06/15 16:36 ] [ 編集 ]

にんにん 様

北島三郎…サブレ君、おしゃれな名前になりました。そしておしゃれな浜っ子になりました。
凄い出世です、ワーイ。

ビックリ、ですよね、私もお話頂いた時はビックリで…。
にんにん家お友達なんですよね、これからも宜しくお願い致します。
サブレ君、果報は寝て待て的、我が家でニャハっておりましたが、幸せが待っていた。
オーナー様ブログデビュー果たしましたので、今度はあちらで、綺麗なんですよね、楽しみ。
[ 2014/06/15 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1167-f758b2e7






