元気カワエーに気を良くする 悪乗りか?

090515 009

お里馬鹿、親馬鹿にカワエーといつも言っている私。

ですが…ここ数日、可愛いよね、な言葉を頂く、自信持っていいよ、と応援メッセージ。
なので、そう、と素直だわ、な私は気を良くして、そして…悪乗りかも?

元気です、暑さに、サトのヒートにヘロってもおりますが…

お仕事犬でした、タイトルも有りますが…
ただのデブ、でも可愛いーなお言葉は、正直者なお人のお言葉、そうなんです。

ショー全盛期、義父母の介護、私の左股関節全廃などで…凛々しいお姿写真は余りありません。
預けっ放しだったな…。

カワエー元気だと思う…いっぱい

081108 002

081206 019

081214 005

090620 022 (640x426)

091129 004 (640x480)

090101 031 (640x479)

090525 043

091227 030 (640x519)

genki-kun-002.jpg

PC09008401.jpg

P8260079s.jpg

genkinagano1 (640x542)

080120 127

最後の写真お隣さんは、ウィル君、いつも同じサークルインでした。
先月虹の橋に…ご冥福をお祈りいたします…
[ 2014/06/14 07:51 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(10)

ELFさん、今さらなにいっちゃってるの!!
元気パパは超絶可愛しですv-238
現役時代も今もね♪
そんな超絶可愛しな元気パパの子供、孫、みんな可愛しですわよーー♪
[ 2014/06/14 14:54 ] [ 編集 ]

いやぁ~、元気君、超可愛いわぁ~ v-415
もう~写真に釘付けで見とれちゃいました!

で、当たり前だけど、チッポにほんと似てますね。
写真入替えてもわからないかも・・・ ^m^

アウリーちゃんとサブレ君、巣立ったんですね。
サブレ君のブログ楽しみにしてま~す v-410
[ 2014/06/14 16:10 ] [ 編集 ]

元気君綺麗ですよ〜〜♪
性格も良いですし!

なかなかお会い出来ずに残念なのですが、涼しくなったら遊んで下さいね!
[ 2014/06/15 09:47 ] [ 編集 ]

にんにん 様

今さらですか?そう言って下さるのは、昔も今もにんにんさん、有りがたい存在です。
パパもにんにんさんお言葉にニャハだって、大喜び。
縁あって、唯一な元気外お子様がいるしね、カワエーし。
元気似になると嬉しく、ヤッパリいいわーとなる。親馬鹿の典型です。
[ 2014/06/15 16:42 ] [ 編集 ]

ぽぽち 様

元気に超かわいい、有り難うございます。
見とれた、私はチッポ君、ゴジャスフリンジに見とれました。
顔立ちも元気に似ているし、少しワカメ面影もあるし、良いとこ取りだったのかな?

アウリーちゃん、サブレ君は素敵赤い糸オーナー様に。
今後はアウリーちゃんはフェイスブック、サブレ君はブログに登場です。
成長見守って頂けると幸いです。
[ 2014/06/15 16:49 ] [ 編集 ]

ゆう 様

元気に綺麗、有り難うございます。
性格は甘えっ子の王様、これも可愛い所かな?

なんでしょう、なかなかお会いする機会もありませんね、我が家が出不精のせいかも?
これから暑くなる…数か月この状態か?と思うと今からヘロヘロ。
シェリルちゃんともご対面果たせず…秋にはきっと、是非是非、楽しみ。
[ 2014/06/15 16:55 ] [ 編集 ]

PC放置中につき久々のコメントです。
元気くんめっちゃ可愛いですよ~!!!
あこたんもやっぱにてる。でもワカメちゃんにも似てるんだよね。
ELFっ子は本当に可愛い子ばかりなので自信持ってください!
[ 2014/06/16 10:19 ] [ 編集 ]

元気君、めっちゃ可愛いですね~♪^^
特に下から2番目のお写真・・・いずみにソックリ!!
どのお写真もキャワイすぎる~♪(〃▽〃)

パピーズちゃん達、巣立ちおめでとうございます!
しかも兄妹でこれから一緒に過ごせる、とっても嬉しいですね♪^^
これからの成長も、とっても楽しみです☆
[ 2014/06/16 17:23 ] [ 編集 ]

ひなmama☆ 様

コメント&ELFっ子可愛い、自信持つ、御言葉有り難う。
元気、余り写真を撮るもないので、可愛い、綺麗が伝わりきれないのです。

あこちゃん、元気似な所とワカメ似な所と有るんですね。垂れ目であればワカメ遺伝子、皆そうなんだよね。
あこちゃんは心にも似ております、我が家基本です。
アジ練お疲れ様、暑いのに…やっぱり好き大事ですね、ニッコリ。
[ 2014/06/17 06:52 ] [ 編集 ]

りかこ 様

元気に可愛い、有り難う。
いずみちゃん、似て来ましたか?ポヨンな感じ、眩しいはワカメソックリでも有りますよ。
最近めきめき可愛くなっていると思ったいずみん。

姉弟で暮らせるはなかなかありません、それも先住パピちゃん2頭で合計4頭にお成り。
ご主人様のOK待だった、ご主人様に1番感謝ですね。理解、なかなか出来るものではありません。
成長見守り下さいね、私も楽しみです。
[ 2014/06/17 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1168-93ab8a94