サブレ君 近況頂きました

MyPhoto201406150000_0006 (640x499)

なかなか撮れなかった親子写真…記念に撮って頂きました。

MyPhoto201406150000_0003 (640x427)

ニャハな顔して巣立ったサブレ君

そして新たなスタートです。
お兄ちゃんズと一緒に

MyPhoto201406150000_0016 (640x427)

ブロガーの方にはお馴染み?お兄ちゃんズはデューク君、ラック君です。
「青葉のなかで」エルママさん家子になりました。
リンク欄から飛べます、どうぞ。

おっ、サブレ君の方がすでにラック兄ちゃんより大きい、でも末っ子、ニャハ。

MyPhoto201406150000_0019 (640x460)

MyPhoto201406150000_0020 (640x427)

MyPhoto201406150000_0012 (640x463)

MyPhoto201406150000_0013 (640x418)

翌日にはすでに馴染んでおります、楽しそう♪

生後7ヶ月…この家族を待っていたように、巣立ちました。
良縁に恵まれました、サブレ君は幸せです。
ご縁に感謝、有り難うございます、宜しくお願い致します。
至らないはお許しを、とペコリも添える。
[ 2014/06/16 02:01 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

三郎君改めサブレ君、ず~っとイケメンすぎて気になっていました。
我が家でパピーを探していたら間違いなく三郎君が我が家の子になっていたに違いないってくらいめっちゃ好みの顔です。

お兄ちゃんズのいる、ブログやっている方のお宅と聞いて、エルママさんかな~と予想していたら的中!!ブログで成長見守れてうれしい限りです。
さっそく遊びに行ってきます~!
[ 2014/06/16 10:23 ] [ 編集 ]

ひなmama☆ 様

サブレ君気に掛けて頂き、感謝です。
運動神経はアマネ似なのでアジには良いかも?性格は意外ビビり?それと集中力が途切れる…。
ELFっ子に欠如するものですね(笑)

予想的中でしたか?お兄ちゃんズ有名ですものね。
競技会頑張っておいでなので、いつかどこかで会う機会がありそうですね。
成長見守り他、宜しくお願い致します。

[ 2014/06/17 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1169-f6a8be08