スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家系図 こはなさん作 素晴らしい&ありがとう♪

kakeizu1[1]

私のずぼらに…
巣立った子オーナー様は今一関係が「ワカンネー????」と仰っておりました。
大まかに、一括り、血が繋がっている、親戚さんだ、とご説明。

大助かり、こんな方がいればいいよね、キッチリ、こまめ、頑張るぞなお方、こはなさん。
ハニィちゃん&ユーリちゃんママさんです。
ユーリちゃんが巣立ったお蔭で、この大変な作業に着手、見事完成となりました。

人気ネー、と言いながら、巣立ったこも大勢、皆様に助けられていると実感、ズシリ。
人は支え合って人になる、ワンコも同じだよね、ニコリ。

ご活用等々、これを参考に、ペコリ。

オーナー様募集も続いております、雅&颯、良い子に育ってきております。
こちらも宜しくお願い致します。

尚、恒例保健所の立会も終わりました。
台帳他、驚かれるほどビシッと書きました。
尻に火がつかないと出来ない、遣らない、駄目、駄目さんです。
超性格出ちゃってます、お恥ずかしい。

右足ふくらはぎ肉離れは収まりつつあります。
散歩…それでも行くだった…。
健康だよね、と言われますが…健康じゃないからイタタになる。
御心配お掛けしました、有り難う。
スポンサーサイト
[ 2014/06/23 07:27 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

こうして見ると、出来栄えにいろいろ反省点が。
咲ちゃんっ子とワカメちゃんっ子の線の色・・もっと変えれば良かった・・
見難い点は、ごめんなさいデス。。。


ぴーち♡さんの前回作のおかげです(^_^)v
[ 2014/06/23 11:35 ] [ 編集 ]

こはな 様

家系図、有り難うございました。
親戚さん、皆有効活用、貼っておく、って言っています。
私は一応分かっているので、主人は愛用するです。
なんか我が家の10年の歴史を感じるな…・

ぴーち♡さんは初の試み、頑張ってくれたおかげですね。
お嬢様は記憶力良い、ELFっ子皆の顔と名前を憶えております、母娘凄い。
[ 2014/06/25 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1171-42f6c733






