
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年2月20日の家系図 ぴーち♡さん作 増えた~

EPSON002[1]

皆さんがバイブルにしていた以前の家系図です。
ルピータちゃんママ・ぴーち♡さん作成。
我が家のパパも愛用?忘れた…を思い出すとしておりました。
ぴーち♡さん、ありがとう。

↓の家系図のベースになっているそうです、なのでUP。

これをみると…繁殖頑張りました。
そして家子も増えました、滝汗。

皆様に支えられてこんにち、有り難うございます、と再度、感謝。

さて?増えるのか?神のみぞ知る。
出来れば早いうちに神様贈り物欲しい…スーパー狙いなんだよね、毎度。
でも…出るとは思えない、トホホ。
[ 2014/06/23 18:42 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1172-1bf76be1






