今頃ですが…ファロ君UP

おいで (640x480)

変な天気…兎に角散歩…行けません、雷鳴ってるし、雨だし…

ちこっと時間に遣る、今頃かよ?今頃です、ハイ。

ファロ君巣立ち1ヶ月のお知らせ頂いておりました。5月6日の事です、すみません。

オーナー様ご家族、成田のゆめ牧場にお出掛け。
雨上りのコンディションの中、ドッグランデビュー。
遊びに誘ってくれたチワワ君と挨拶、一緒に走ったそうです。
呼び戻して出来て優秀とか、素晴らしい。

泥だらけ (640x480)

泥んこになったので、家にてシャンプーもしてそうですが…苦手とか?

ファロ君、元気に楽しく、毎日暮らしているそうなので、ニッコリ。

さて、シャンプーはへっちゃらになったかな?
毎日生活、慣れろで克服だ、頑張れ!!
[ 2014/06/25 15:06 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1173-748751f9