お写真頂きました 颯(はやて)

10475931_414503008690369_1082493340_n (640x495)

おー、すっかりご立派成長して…ウルル。

2014年1月4日生まれ サト×メイ君
もうじき生後6ヶ月になる颯です。

仔犬いっぱいな中で、プロハン方方が、犬質1番いいんじゃないの?と仰いました。
天は二物を与えず…少し顔が…個性的です。
でもボディーはとても良いんだな。

その言葉を信じて…ショードッグ育てにご協力頂ける方が…お姉さんハンドラー・楓様。
我が家とは縁もゆかりもなかったに関らず、ここまで。
ご縁に感謝、よくぞここまで、とお礼。

空幼少期に似ている気がする…。
空も素敵ショードッグでした。
ショー歴掲げないので…インターではBOBになれないけれど、AOMも数度獲っております。
何しろ、ガッチャマン君がお相手だったので…。

成長過程の颯なので、今後どう成長するんでしょうね?楽しみでもあります。

お姉さんハンドラーさんは、
人の話が聞ける、良い子とお言葉下さいました。

家では出来なかった事が、出来るようになるって感動です。

オーナー様募集中です。
気になるお方がいますれば、お声を掛けて下さいね。

ショードッグお勉強中なので…その内エントリーで試したい気がする。

10487759_414503012023702_757275481_n (536x640)

10510292_414503015357035_300925288_n (551x640)


ご参考 空君

070819 008

070817 064

070817 101

似ている様な…違ってますね、こう見るとわかる…
今更ながら空、ナイスボディー

[ 2014/06/25 16:02 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/26 19:57 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます。
颯に「可愛い」お言葉、有り難う&好みかも?、は更に嬉しいな。
何しろ最初は不細工?と思った私。でも見なれると、いつも生活していると、可愛く見えてくるものです、不思議。
この子は骨格他正しい所多数あり、が売り、多分?
なので動かすと分かる…まあ、わかる人が少ないとも言える…。
お姉さんハンドラー知っているんですね、私より(笑)
金塚さんパドックでお手伝い、未来の…、若手ハンドラーさん頑張っておいで。
お勉強と言われて颯を育てて下さっています。
信じる、信じないは?ですが、金塚さん&大村さんがチョイスなので、楓ハンドラーさんは信じていると思われ…、その成果が出ると良いな。
兎に角、皆様に助けられてのELFっ子達です。ご縁に感謝しなければ、心底思う。
ご縁ついでに如何?と(大笑)
[ 2014/06/28 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1175-80cb40f8