
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サトっ子 雅&颯 生後6ヶ月 オーナー様募集中

_DSC1989 (640x425)

私と同じ誕生日1月4日生まれのサトっ子、雅&颯が生後6ヶ月を迎えました。
毎日、あっと言う間に過ぎて行きます、汗。

生後6か月になりまして、ほぼ大きさも止まり、この後はコートが伸びる、少しつつパピヨンらしくなる、です。
今はコートもショボイ、足の長さだけが目立つ、あっちゃ。

先日、ショー会場、ハンドラーさんパドックに出没した我が家です。
颯様子見、雅お外慣れに。

雅ですが、ここに来て、なかなか良い感じになって来ました。
骨格自体はとても良い子です。
少し、ショルダーが大きめが気になる感じ。
犬質としては、良い子評価です。

生後6ヶ月とは思えぬ、足俊敏、シッカリした動きです。
骨格構成からアジまたはドッグスポーツ向きかと…
ウンウンとハンドラー様も頷き、仰る通り、ですと。

生活習慣は極めて優秀、大人しく、聞き分け良い、生活習慣も守ります。
お馬鹿な、我侭な大人パピヨンズより、凄く優秀です。
散歩も好き、アイコンタクト取りながら、上手に、綺麗な歩様で歩きます。
クンクン無し、寄り道無し、歩くのが好きな感じ。

性格は臆病な面、慎重派です、慣れればj克服出来ます、学習能力は高いかと…。
可愛いだけの時期が過ぎておりますので、金額等も希望に応じられる、としておきます。

綺麗な顔立ちです、コートの質も良いです。

雅、気になる方がおりますれば、お問い合わせ下さい。

尚、颯、写真も撮って来ませんでしたが…スペシャルに近い骨格構成です。
そうは出会えない犬質かな?
元気、空に次ぐ感じと思う…。

颯はショー向きかと…繁殖は分かりません、子犬なので…。ただ持っている物が良い、です。

売れる、人気あるを目指していない…
そんな事も無いんだけれど…結果人気ネー、となっております。

目指す、が違っているんだろうね…。

9月に犬学セミナーがあります…

肩甲骨って?上腕骨や前腕骨との関係やリブの関係は???
どこについているからどのように動くの???
ロインって???バックって???どこからどこまで???
等の基本から始まってそれぞれの部位についてこう動くにはどうあるべき???という話

お世話になっているハンドラー様には繁殖ハジメからこんな話を聞いてきた…
少しはそれに近づいているかな?

そんな我が家の繫殖です、ご理解、ELFっ子好きな方に託したいと思っている…。

雅、颯、ご縁があります様に、宜しく願い致します、ペコリ

雅のみUP

_DSC1984 (640x425)

_DSC1994 (640x425)

_DSC2013 (640x425)

_DSC1986 (640x425)

_DSC1925 (640x425)

_DSC1932 (640x493)
_DSC1938 (640x426)

_DSC1970 (640x493)

_DSC1972 (640x425)

_DSC1974 (640x425)

血統的にも優秀、両親は犬学的にこれまた優秀、未知数ですが、楽しんでみるも面白いかも??




[ 2014/07/05 10:09 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1177-ffc315d8






