
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファロ君の近況

faro1 (640x480)

アイコンタクト?バッチリにお成りか??

昨日、オーナー様よりお便りが有りました。
お迎え頂き3ケ月になったそうです、早い。

この間、家族で南房総に旅行に行ったり、ドッグランに行ったり、楽しい時間を重ねております。

パパさんは、毎日散歩、この時期…雨降りでもカッパでGO、と勤勉です。
真面目過ぎますね、偶には、いえ雨だから、とお休みもありですよ。
ウンウンと聞けるワンコになると良いね。

去勢手術をしたそうですが、麻酔上手な…細やかな気の使いようです。
ファロ君幸せだね、やった、ワーイ。

faro2 (640x480)

faro3 (640x480)



昭和ブラザーズ、皆、アマネ似な顔立ちな気がする…。

サブレ君はブログ登場なのでお任せ。

テイト君は…チャッカリ、コソ泥した、許してね。
いつも楽しそうにニャハ、幸せ。

10386357_546123335497450_1077544491865357263_n (526x526)

兄弟似ている、イケメンですね、これまた、ヤッター、ワーイ、ワーイ、お里馬鹿、ウヒッヒ。
[ 2014/07/08 07:04 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1181-a1642e49






