
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬体温38度?にチャレンジ 

_DSC2121 (640x425)

プチご無沙汰しております、ペコリ。

パピヨンズも私も元気です。そして勤勉です、多分?

何処で誰に会っても「暑いですね」「蒸しますね」と挨拶かわり。

昨日のパピヨンズの様子
室内の方が未だマシ、と言っているのに…
外に行きたい、と仰るので、体験しないと私のお言葉もご理解頂けないと…では、どうぞ!

高齢な桃、庭に出る事も少ないお方までも…トホホ。

穴掘り、土の埋まると快適?

根性無し?お利口はカップラーメンタイムUP。
頑張る、楽しい事が起こるかも?な好奇心、遊び心バリバリは…それでも10分。

君たちだけではない、家中は何処でも、誰でも一緒だというに、ね。

早朝散歩後の次、遊び、散歩時間まで…つまらない、遣る事もない、暇。

夕方散歩、ゆっくり行くと…3時間以上になるな…。
それでも夜もアッチイ、今から秋恋い、乗り切れるのか???

_DSC2112 (640x505)

_DSC2114 (640x425)

_DSC2119 (640x425)

_DSC2122 (640x613)
[ 2014/07/26 07:02 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1185-5ae3c2b7






