雅 もうじき生後7ヶ月 オーナー様募集中

_DSC2130 (640x425)

色々あって、オーナー様募集もおろそかになっておりました、反省。

サトっ子ボーイズ、まだまだオーナー様募集中です。

今現在家におります雅君、のオーナー様見つけたいと…頑張る。

大きくなるかと思われていましたが、成長止まり、普通サイズに収まりました。

この子の良さは、犬基本に近い骨格にて、動きが綺麗、無駄がない、とても身体能力が高い子です。
最近では、走り屋さん、アマネ、ワカメにも負けない位に成長しております、安定は今一かな?

それと、頭の良い子で、ルールを守る、騒がず大人しく、聞き分けの良い子です。
トイレも理解、出来る、順番待ち出来る、お静か出来る、と我侭な大人パピヨンズより優秀。

怖がりな面もありますが、1度出来ると次回に難無し。
人間にも、犬にもフレンドリーです。
ただ大型犬、見たことない犬種には用心と初対面吠える。

体が硬く、筋肉質、骨量有るタイプ。
ネックも長く綺麗です。

耳も比較的大きいですが、少し立ち気味。耳毛…伸びて来るには時間がかかりそう…。
ボディバランスもなかなか良い感じ。

体を動かすのが好きな様なので、ドッグスポーツには最適かな?

飼い易い、扱いやすい、学習しやすい、とお薦め。

ワクチン接種済み、健康チェック済み、散歩他ロードトレーニング中。
自由運動も一緒に参加しております、呼びも出来てる雅君です。

月齢が経ちましたので、気に入って頂ける方には、金額等は超お勉強させて頂きます。
雅と一緒に毎日を楽しんで頂ける方を希望します、どうぞ宜しくお願い致します。

顔もなかなか綺麗な面構えです。精悍なパピヨンになる予定、いかがかな?

動きのある写真が…撮れません、私お一人様では…パピヨンズ見張りながらの散歩だったり…。
明日にでも主人と一緒の時に…お待ち下さい。

両親とも素敵ショードッグ、大変優秀です、ハイ。

_DSC2131 (640x425)

_DSC2135 (640x425)

20140724082527.jpg

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp
 
千葉県鎌ケ谷市 中嶋

見学、触れ合いなど、お気軽にどうぞ。
[ 2014/07/26 15:21 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1186-c2ab8446