スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昴君 チャンピオン完成

7月26日土曜日の話
暑い、蒸します、大変だ、なドッグショー

宮城サウスオールドッグクラブ展(午前)
仙台フォレストケネルクラブ展(午後)
ショー成績 WD×2
ジュニアハンドラー・美来ちゃんと昴君、頑張りました、やりました、チャンピオン完成です。
おめでとうございます♪

昴君は山形県犬になりましたので、ショーエントリーが1番大変だったかと…思う。
ハンドリング初めは小学生、そして中学生に。
パパさんが運転してエントリーで…家族皆様理解、応援があってのチャレンジでした。
ご一家皆様、お疲れ様でした。

昴君、お嬢様ショーハンドリングする、にお父様がお誕生日プレゼントとの事でした。
微笑ましく、嬉しく思ったのが2年近く前に。

ヤンチャで小生意気な所がありました、犬らしいな昴君でした。
美来ちゃんはじめ、家族の皆様の愛情に大人に成長しました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ご指導、アドバイス、見守って下さった皆様には御礼、有り難うございました。

さて、今後は?私も楽しみにしております。
マイペースに楽しんで下さいね。
これからも皆応援している…そうおっしゃってくれております。

昴君、吉報お届け下さいました方々、ここでも改めて御礼、ペコリ。

昴君(アマネ×スヴェン君) 2歳2ヶ月

082_convert_20140727155129.jpg

 ↑ ブログから失敬しました、ごめんなさい、ペコリ。




スポンサーサイト
[ 2014/07/28 14:50 ] ドッグショー | TB(0) | CM(6)

こんにちは(^_^)

こちらにも書いちゃおう(笑)
昴君、チャンピオン完成おめでとうございます!
昴君は舞亜のお兄さんになるのかな?
それとも弟?
ずっと弟と思ってたんだけど、
血統書みると、舞亜第3子になってるんですよね(^^;;
私の勘違いだったのかなー?
いずれにしても、同胎犬が、活躍してるのは、
とっても嬉しいです(*^^*)
みらいちゃんも、頑張っててすごいわ〜。
舞亜もいつか、吉報をお届けできるよう、
頑張りますね(笑)
[ 2014/07/28 18:05 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

昴くん、未来ちゃん、おめでとうございます(*^_^*)

そっか~、26日は仙台でのショーでしたか。
会場の秋保・・・我が家から車で15分ほど・・・
応援行けず残念。
仙台では珍しく30℃超え。暑い中、頑張りましたね。
[ 2014/07/29 09:38 ] [ 編集 ]

tae 様

おはようございます。
美来ちゃん、昴君にお祝お言葉、有り難う。
舞亜ちゃんは昴君のお姉ちゃんになります。
JKCの血統書申請の決まり事が男の子から先記入なので。
姉弟の中でも、舞亜ちゃん、昴君が似ていましたよね。
美来ちゃんの日頃の努力、頑張りが報われて、素晴らしですよね。
taeさんも舞亜ちゃんとのコンビ素敵です。いつも前向きに頑張っているしな。そうです、きっと、信じていますよ、吉報お待ちしております、ワクワクです。
[ 2014/07/31 06:42 ] [ 編集 ]

こはな 様

おはようございます、遅くなり…ペコリ。

美来ちゃん、昴君にお祝お言葉、有り難うございました。

秋保まで車で15分近い、そうなんだとビックリ。
温泉…イイナ、と思う私だったり。
エントリーは?多分な感じだったのでお知らせ出来ず残念。
今度東北エントリーがあれば事前に、申し訳ありませんでした。
東北も年々暑くなっているんですね、暑いは犬には過酷です。
そんな中、集中して頑張ったとはほんと素晴らしい。私も嬉しい。
[ 2014/07/31 06:52 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

こんばんは

お祝いのお言葉ありがとうございます!
昴とショーチャレンジしてから、約一年半経ちました。
なかなかエントリーできない時もありましたが、やっとチャンピオン完成しました!遅くはなりましたが、先日は山形まで応援にきてくださってありがとうございました!i-228
まだまだショーチャレンジしていきますので、これからもよろしくお願いしますv-353

ELFさんもお体に気を付けてパピヨンズと過ごしてください^^
近いうちに、パピヨンズに会いに行きます!
[ 2014/07/31 21:10 ] [ 編集 ]

美来ちゃんへ

チャンピオン完成おめでとうございます♪

応援に行けなくてごめんね、晴れ姿見たかったな…。
プロハンの中、頑張ったと聞きました、素晴らしいです。
エントリー回数から言えば、遅いとは思わないよ。
最初がトントン拍子だったので、後1枚がそう感じたのかも?
チャンピオンになっても、ハンドリングコンペとか、オーナーズスティクスもあるし、楽しめますね、頑張ってね、応援してしております。

私、体心配有り難うございます、孫に言われている気分、嬉しい。
遊びに来てね、パピヨンズいっぱいでお待ちしております。
[ 2014/08/03 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1187-cee16925






